梨=ネット。 






    体調もひとつで 1日ウダウダしてました。
 
   かなり 快調になってきた。 
     まぁ 15時間も寝たり起きたり 食べたりしか しーひんかったからね。

      明日は 職場の大掃除に 数時間だけ出勤。

    掃除が嫌な訳じゃないけど 出勤がめんどくさい。
             暑いしやな。 そうじゃなかったら 別に やし。





IMG_1955_convert_20170812031153.jpg

     オカンに 梨もらった。
            立派な立派な 「幸水」

  梨は 20世紀が好きなんやけど
    ここまで立派な ステキ梨やと 幸水の良さがさすがにわかる。



IMG_1957_convert_20170812031216.jpg

          梨=ネット。    

  幸い セナはネットが好き。
      理由はわからんけども 自分から頭入れてくるほど。    笑




IMG_1959_convert_20170812031236.jpg

   それを見て まももマネして
            「まもも~」 って。   笑
          リフト撮りも 「まももー」って 大騒ぎする・・・ 重いんやけどね・・・

             で、勝手に 梨の横へ。




IMG_1964_convert_20170812031259.jpg

        梨のシールも貼って・・・   ( ´艸`)

               さて、美味しくいただきましょうね♪














IMG_1962_convert_20170812031320.jpg

   ネット、放っておうたら ずっと着けてます。

   桃はあげへんけど
         梨は ほんの少し。

       身体に とても良いからね♪






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ