私はドアウーマンか。 






     炎天下の中 職場へ掃除しに行き
          帰りも・・・ と、あれ? たいして暑くない???
 
          何か 風が心地良かった セナまも地方。

    これは 朝んぽも涼しいんじゃ・・・ と 期待MAX♪

                  世界陸上の リレー見てからね。





IMG_1967_convert_20170813043331.jpg

         我が家の 鼻水セナ王子

   普段から リビングより廊下側の部屋が好きで
       よく ドアを開けた時 一緒に出てっちゃうんですけどね




IMG_1972_convert_20170813043410.jpg


   コーヒー入れたり ビニールのガサガサ音で
                  慌てて 戻ってくるんですよ。

        で、たぶん テレパシー(笑)で まもを呼ぶ。

          まも、寝てても 離れたトコに居てても わかるらしい。




IMG_1971_convert_20170813043352.jpg

  で、私を突いて 小さな小さな声で ヒャンヒャン言うて
         必殺可愛いお顔で 私にドア開けさすんですよ。

           えぇ 開けるのは 私なんですけども




IMG_1973_convert_20170813043426.jpg

      で、感動の再会ですよ。

           1日に4、5回 あるんですけど・・・




IMG_1974_convert_20170813043448.jpg

  はしゃぎまくるまもとは対照的に
      セナ王子は 「やれやれ 開いたわ」って 感じで
                   余裕 ぶっこいてますけども




IMG_1977_convert_20170813043508.jpg


   夏と冬 リビングのドア閉める間
       私はドアマン じゃない ドアウーマンになってる。

    面倒なんやけど
      閉めだしたら 誰の為にエアコン点けてるかって 話やしな。

        
                なんか 複雑やわ。 















IMG_1979_convert_20170813043538.jpg

 食べたのは チョコケーキやったもんで
   早々に諦めてる セナ王子と
        期待でキラキラな まも嬢。

  今だ チョコ系は貰えない事わからず
         9年間 期待し続ける まも・・・   ( ´艸`)





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ