なんやねんっ 






    朝、日陰はホント涼しかった セナまも地方

   朝んぽ中に会った くるみこちゃんが
         「秋みたいやなぁ♪」って 言うてた。

     ・・・(-ω-;) ウーン・・・ こんな暑い秋は 嫌や。

    けど 昼間も茹だるような暑さではなかった。
            これくらいなら なんとか耐えられる 34℃。





IMG_1981_convert_20170814031916.jpg

     朝んぽ行ったらする事ない セナまも兄妹。

          せっせと ソファー掘ってます。




IMG_1984_convert_20170814031937.jpg

      可愛いし 写真撮ってたら
             忍び寄る 黒い影が・・・




IMG_1983_convert_20170814031955.jpg

 まも お気に入りソファー掘られてるのが嫌なんか
   私がニヤニヤして カメラ構えてるのにジェラシーなんか
             何かわからんけども 飛び掛かり 制止するまも。




IMG_1989_convert_20170814032012.jpg

       もちろん 私に叱られる まも。

           渋々引き下がるも 監視続行。   笑




IMG_1987_convert_20170814032032.jpg


   私とまもに じーっと見られ
          「なんやねんっ」な セナお兄さま。

               そりゃそうや。 な。















IMG_1980_convert_20170814032054.jpg

    まもちゃん あなたは 寝ててください。

 ご飯にもち麦入れたら うんPポロポロになった。
            何で? 何で? 何でなんやろ???
             注っ! もちろん セナまも飯やでっ!






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ