ど根性2にゃんこと 獅子瓦。 





 15、16日と雨の予報やし 14日お風呂入れよう思たけど
              朝は大丈夫そうやし 朝んぽ行ってから~♪

     って 思ってたのに のに 降ってるやん・・・
                      天気予報の あほーっ!

   どうせ お風呂入れるんやったら
          ずぶ濡れ&泥んこ覚悟で 行っちゃおうかしらん (`∀´)イヒヒヒ




_20170815_025826_convert_20170815041122.jpg

        14日の朝んぽ中 にゃんこに遭遇。

   どんなに頑張って脅しても
         まったく相手にされない セナまも兄妹。    笑




_20170815_025927_convert_20170815041144.jpg

   2にゃんこは 何かの打ち合わせ中やったんでしょうか?

  こっちの 何度か見た事あって
   しかも ずーっと付いてこられた事もある 黒にゃんこ
           めちゃくそ デカいんですよっ!  態度もね。

  リード緩めたら・・・ まもは アタックするやろうし
          セナは おちりの匂い嗅ぎに行く と、思う。

       にゃんこがどうするかは・・・ 考えただけでも 恐ろしい




   _20170815_030111_convert_20170815041240.jpg

       瓦屋さんの前の 「獅子 ツムリ」

  まも、最初見た時 驚いてちょっと飛び上がってた。
                   にゃんこの後やしか?    笑




   _20170815_030147_convert_20170815041259.jpg

  セナまもがチェックしてる丸瓦は 左巴ですね。
         水を意味してて 防火の願いがかかってます。

           どっかのお寺の修繕用かな・・・




   _20170815_030227_convert_20170815041321.jpg

       今の セナまも。

  5時前やけど 真っ暗やし
       今日は 朝んぽ無しでお風呂 かな?


              また 明日ね♪














_20170815_030028_convert_20170815041223.jpg

   ツムリ=頭  てっぺんって事ですよ。

 セナまもに 久しぶり好きなように歩かせたら
       きっちり1時間半で 家に帰って来れました。
 セナまもには 1時間半が 適度な散歩量? か?

          真夏にしては 多いんじゃぁ・・・  ( ̄▽ ̄;)





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ