まもの「怖い怖い」 原因は・・・ 






   雨降ったり止んだりの セナまも地方
           雷も チラっと。 寝ぼけて 夢じゃなかったら。

  朝ん歩、諦めた後 やっぱ行けたなーって
              後悔しててんけど その30分後 大雨。
     
      行ってたら ずぶ濡れやったな。
           それはそれで またセナまもは 楽しかったかも やけど。




IMG_1998_convert_20170816035838.jpg

  けどね、寝てから1時間後 まものヒーヒー言うて
               歩きまわる音で 目が覚めたんですよ。

        何かを めっちゃ怖がってる感じ。

  耳ぺったんで ごめんなすって歩きで 舌なめずりしながら
            時々あくび そして 尻尾は謎のぶんぶん。

     上の画像は 2時間後くらいに疲れ果てて 横になったトコ




IMG_1996_convert_20170816035900.jpg

  雷が聞こえてるんやろか?思ったんやけど
             セナは このとおり熟睡やし。

  まもが怖がって 私におちりグイグイ押し付けてきたり
         セナに ギューギュー引っ付くから 避難して寝てます。




IMG_2004_convert_20170816035935.jpg

      雷は ずっと後に鳴ってたけども
          そん時は まったく無反応やったし・・・

          いったい 何やったんやろね?




IMG_2006_convert_20170816035951.jpg


  別に 震えてる訳でもなかったし
   どっか痛がってる感じもなかったから
         セナも私も気にしつつ あえて無視してましたけども。

  「大丈夫っ!?どうしたんっ!」って 騒いだら
            もっと 大変な事態になるかも やしね。
    やっぱり怖いんやっ!って さらに怖がって
               最悪、過呼吸とかなったら大変やしね。


      ちなみに その時してた音は
          上階の家の 掃除機かける音のみ。

                   まさか・・・ それか?  (-_-;)














IMG_2002_convert_20170816040016.jpg

   いつも聞こえる音が ふと気になった?
        
           だったら これから毎日? か?  ○| ̄|_




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ