盆一の大仕事。 






     セナまも地方 今日は五山の送り火ですよ。
  
  夏とご先祖様が 往きますねぇ。
          去年の大豪雨と違って 今年は順調でした。

 
  今朝も 2時間ほどまもに付き合わなあかんか思たけど
                上階のヒト 掃除機かけず。   ありゃ
        
     それでも 聞こえたらアレかも とTV点けたまま 寝ましたよ。

  そしたら 妙な、変な夢で 目が覚めたわ。
      TV オフタイマーにしといたらよかったな 私。     笑




IMG_2030_convert_20170817034629.jpg

       昨日の事が嘘みたいに いつも通りのまも嬢。

                 気圧とかも 関係あるんかなぁ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・





IMG_2010_convert_20170817034648.jpg

       昨日は まもの不調で延期した お風呂

   「セナ、お風呂入ろっか?」
          全身で拒否する セナ王子。

        お風呂得意のセナでも 一応 嫌らしい。    笑




IMG_2009_convert_20170817034705.jpg

   まもも 不穏な空気を読んで
            テーブルの下に 逃走。

       お尻尾引っ掴んで 引きずり出されるんやけどね




IMG_2012_convert_20170817034722.jpg

         難なく捕まえて 湯船in

   なーんの抵抗も 嫌がる素振りもないのに
                  本マに 嫌なんやろか? 




IMG_2013_convert_20170817034739.jpg

        5週間と3日ぶり・・・   Σ(゚д゚|||) あぅ

     最初の予洗い すすぎ湯がグレー で ございました。




IMG_2015_convert_20170817034758.jpg

        お馴染み アヒル乗せ乗せ♪

  ピンクの湯船、片方 取っ手ちぎれて
            片方は裂けてきてて お湯が抜ける・・・

   買い替えかな? もう一回り大きいのあると いーねんけども。
           セナまも、特にまも めっちゃデカくなったからねー (T_T)




IMG_2017_convert_20170817034816.jpg

        お風呂上り 満面の笑みの まも嬢。

   走り回るのが 楽しくて仕方ないんやね。
        この時は セナ兄もテンション↑↑で 相手してくれるしネ




IMG_2021_convert_20170817034837.jpg

        セナドレッドお兄さま。    笑

  ベロ引っ込んで 真剣なお顔は
          本気で まもと走り回ってるから? かな?




IMG_2022_convert_20170817034856.jpg

   で、お風呂と 走り回るのと
       セルフドライに疲れ果て 横になってるセナまも兄妹。

             私はこの間に 自分のご飯作りですよ~♪




IMG_2027_convert_20170817034918.jpg

          で、お馴染み W乾燥。

 ブラッシング→ お風呂→ ハイテンションドライタイム→
      W乾燥→ 足裏おちり周り、まもヒゲ等ムダ毛切→ 掃除機かけ

          3時間の 盆一の大仕事でございました・・・。


       でも、セナまもふんわりサラサラ えー匂い♡ (o‘∀‘o)*:◦♪














IMG_2028_convert_20170817034942.jpg

  お夕飯は ハヤシライス
        オムレツ乗せ ですよ。

 まもちゃん、そこに居て ハヤシライス落ちたら
           また お風呂でシャンプーですよ  (`∀´)イヒヒヒ





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ