半年毎 恒例のあの日。 






      盆明け出勤1日目 忙しかった・・・

  何年も同じ仕事やし 勝手に体は動いてくれるけど
                      それに付いてく 体力が・・・

      寝てばっかやったしな。    ( ̄▽ ̄;)

 景気づけに? ガス代わりに? 数日ぶりの再会を祝して?
                 アルコール補充してきました。    笑っ

      が、途中 眠くてヤバイ感じに・・・


                 理由は




IMG_2031_convert_20170818041759.jpg

             コレ。

  お馴染みの 排水管一斉洗浄&消防設備点検

          私の階は午前中やったんで 寝れてない・・・。




IMG_2034_convert_20170818041822.jpg

    まもは 全然問題ないんですけどね
               セナ王子がね もー ねぇ・・・   笑




IMG_2035_convert_20170818041846.jpg

  騎士精神が旺盛な セナ王子
    普段は ムダに吠えたりしーひんねけども
         どうも 作業服の方に 立腹激しいんですよ・・・

  作業員の方に盛大に (いうても 可愛いモンやけどね)
     消防点検では サイレンや警告音に合わせて
               遠吠えもしなあかん し勝手に大忙し。

   ワンワン ガルル・・・キュンキュン アォーンって・・・

            思わず 作業の方も私も爆笑。




IMG_2040_convert_20170818041907.jpg

   消防点検の方の時 大変やったし
    排水管清掃の方には ちょい親し気に話かけて
                   セナを落ち着かせて 床に。

        大丈夫?って言いたげな まも嬢。    笑

          だって 暑いんやもん。 




IMG_2044_convert_20170818041926.jpg

   追い払って 私を守ったつもりの
            「どんなもんだい♪」な セナ王子。

             いやいや・・・  ┐(´-`)┌




IMG_2047_convert_20170818041949.jpg


          で、 なんで まもまでドヤ顔やねんっ!














IMG_2045_convert_20170818042011.jpg

  ワンコなんで 「わんっ!わんっ!」
            は、別にいーと思うんですよ。
  けど ガルガルはいかんねぇ・・・

  でも、知らん人やし 自分の家やしね。
         外で 人に吠える訳じゃないし まぁね。

  にしても 消防点検と排水管清掃
        同時に来てくれたらいいのに
  
  絶妙 1時間差訪問。

          ちっとも 寝れんかった・・・ 




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ