雷雨中でも 飼い主バカ全開フルスロットっ! 





  
   今日は 朝から大豪雨で雷も凄かった セナまも地方

   裏の川が かなり増水してたんやけど
              鴨や鷺は めっちゃ楽しそうやった。

   ヌートリアは また流れてしもたかも やけど。
                   すぐ 戻ってくるけどネ

  防音だけは まぁまぁなセナまも家が
    窓キッチリ締め切って TV点けてても雨音が聞こえる程の 豪雨

   そして 地響き感じるくらいの雷・・・
          電気も一瞬消えたり・・・ Σ(゚д゚|||)


             こんな状況で セナまもと私は・・・


IMG_2079_convert_20170819035951.jpg

   後輩ちゃんがガチャってきてくれた
              うさ耳で 撮影中・・・  ( ´艸`)♡




IMG_2048_convert_20170819035930.jpg

     ちょっとでも 雷音マシかな? って。  違う?




IMG_2061_convert_20170819040007.jpg

    ヒツジ(親)も あるよ♪

           セナ似合うね~  超CUTE♡  (〃▽〃)♡




IMG_2064_convert_20170819040028.jpg

      まもも トライね~   

             ん?  あれ? (゚△゚;ノ)ノ 




IMG_2067_convert_20170819040044.jpg

 セナまも地域 あんまりガチャガチャが集まってるトコ無くて
            職場で みんなにずっと前に 頼んでたんですよ。

  それを覚えてた後輩ちゃんが 大阪に遊びに行った時
               思い出してくれて ガチャってきてくれた。




IMG_2069_convert_20170819040107.jpg

        ね? ちっとも 雷気にしてないでしょ?   笑

  何かに集中してたら こんなもん。
       こんな程度の 雷怖い怖いなら 何とかなるね。




IMG_2073_convert_20170819040154.jpg


     セナは 両方可愛いけど
                まもは・・・    ( ´艸`)ププっ

   まも、うさ耳しか似合わへんし
               これが ベストやね♪



   セナって 何でも似合って 可愛えぇわぁ~ \(//∇//)\

              って 飼い主バカ全開 グフグフしてた 雷中。














IMG_2057_convert_20170819040226.jpg

  さすがに 地響き級の落雷音には
               まもは この表情。

  うさ耳&ヒツジ耳 着けさしたまま寝た。
 
 起きたら セナのヒツジ耳はぐるっと回って あご枕に。
       まものうさ耳は・・・ TVの前に 転がってた。   笑





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ