9月やねぇ。 






   朝晩が 急にびっくりするほど涼しくなった セナまも地方。

         相変わらず 昼間は暑いんですけどね。

       でも、エアコン点けて 出勤しました。
  
  たぶん 大丈夫やねんけども
     仕事中に 「暑ないやろか・・・」って 心配せんでもえーよーに。





IMG_2200_convert_20170901024148_2017090102575594f.jpg

          今日から 9月

              ホンマ 1年は早いですねぇ・・・




IMG_2196_convert_20170901024313.jpg

          2か月ぶりの エアコン無しの朝。




IMG_2197_convert_20170901024344.jpg

        お散歩も 朝から夕方~夜に変更です。

  気温が ちょい高くても
       湿気が低く 風もあるし みんなものんびりしてるし。

           朝は みんな忙しそうやからね。
              そして 私も朝日より 夕日や夕闇の方が好きで 落ち着くしね    笑





IMG_2204_convert_20170901024217_20170901025757e6b.jpg


   楽しい事 良いこと 山盛りになる予定の 9月

            みなさんにも ステキ出来事 山盛りありますように♪















IMG_2199_convert_20170901024242_201709010257546ac.jpg

  ソファーに乗せて 胸毛梳いたら
          やる気満々モードの セナまも。

      ありがたいわ~  (*≧∪≦)♡




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ