セナ歯無し王子の食後。 






  朝晩は 涼しい日が続いています セナまも地方
           日中はどうしても エアコン必須やけども。

    けどね、窓開けるようになってから
              鼻水が 止まらんですよ。

       アレルギー?  か?  ブタクサ?  ○| ̄|_





IMG_2211_convert_20170902035401.jpg

      朝ご飯後の セナ王子

              鼻に カボチャが・・・    笑




IMG_2209_convert_20170902035418.jpg

  セナは 歯を全抜きしてから
    ご飯を お皿の側面に押し付けながら
         舌だけで食べるようになったので こんな事に。




IMG_2212_convert_20170902035432.jpg

       歯が無いから ベロは常に 右側にチョロ。

   ベロで取ろうにも 正面には なかなかいかないんですよね。




IMG_2213_convert_20170902035449.jpg

  

   ちょいベロ短めの セナ王子

       本気出したら こんなに長いんや・・・  (゚△゚;ノ)ノ おぉ・・・














IMG_2219_convert_20170902035529.jpg

      これは お夕飯後。

 歯が無い事に適応してる セナ王子
 カボチャは きっちりラグに擦り付けて
       取ってはったから 大丈夫ですよ。

  もちろん、私がその後 拭き取らせていただきました。  ┐(´-`)┌






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ