おすましももちゃんと セナまも密着兄妹。 







  真夏の極暑の日が これくらい 32℃やったらいーのにな。

    朝晩はマシになってね。
          って、昔は そんな感じじゃあなかった?

    昔も 37℃とかなってた? 
           熱風とか 吹いてなかったと思うねんけどなぁ・・・




_20170903_013502_convert_20170903032229.jpg

       ゃじゃーーーんっ!

   タロはなさんに 頼んでた服~♪

   ん? セナ王子じゃないですよ 
        セナの妹で まもと同胎っこの ももちゃんですよ (´∀`*)

        ももちゃんのお誕生日用に お願いしてたんです♪




   collage-1504370559960_convert_20170903032207.jpg

        いかがでしょうか? 可愛いね~♪

  「涼しげなお花のキャミワンピ」の
     リボン変更、レース&ギャザー増し増しの ブリブリバージョンっ!

     おぉ~ 姫だぁ♡ 
        ダイナマイトバディのももちゃんに よく似合うわぁ♡

  タロはなさん わがまま要望に応えてくださって
                ありがとうございました!    ヽ(≧∀≦)ノ


   ちなみに おまけに頂いたコースターはセナまもカッパ 
                 私が ちゃっかりいただきました♪   ウヒヒヒ♪


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…




IMG_2226_convert_20170903032255.jpg

  ももちゃんが 可愛い事になってる時
                まもは といいますと・・・    

        せっせと オヤツを運んでらっしゃいました。    笑




IMG_2232_convert_20170903032329.jpg

     決して 二頭犬ではございません

           欲し過ぎて 密着し過ぎてる セナまも兄妹。




IMG_2233_convert_20170903032345.jpg


     からの~ お約束

           妖怪べろんべろん 降臨・・・  W(`0`)Wキャーっ


                そんな 土曜日。     















IMG_2235_convert_20170903032402.jpg

   次のっ♪ 次のっ♪

 静岡生まれの 「こっこ」でした。


  ももちゃん 可愛いね~♪
 
それにしても
   タロはなさんのお洋服、なかなかの存在感ですなぁ~♡







プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ