退屈セナまも兄妹と 鼻の穴の中。 






   今日も暑かった セナまも地方
           とは言うても しれてるけど。

   台風の影響が 何や言われてるけど どうやろ。

    あんまり 影響ない事祈ってます。
            そろそろ お米の収穫期やもんね。




IMG_2206_convert_20170904031826.jpg
  
   夜散歩に変更したらしたで
         午前中は退屈そうな セナまも兄妹。

    朝も晩も行ったら もうチワワでなくなるような気がする。




IMG_2208_convert_20170904031843.jpg

  「まもちゃん可愛いね~♡」って 撮ってたら
                割り込む セナお兄さま。

           カメラ好きやな。




IMG_2239_convert_20170904031904.jpg

  そんなセナお兄さま

     またしても お夕飯後 鼻の穴に・・・


               ん?  見えへん?




IMG_2240_convert_20170904031922.jpg


        ほら~   (´∀`σ)σ  















IMG_2241_convert_20170904031946.jpg

      あのねっ! あのね♪
 
  セナをね 「4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言」の もん母さんに
            イラストのお願いしたら 書いてくれはったんですよ♪
 引っこ抜かれて~♪の パート担当です♪
         セナ歯無し王子に ピッタリっ!?   笑

    可愛いんで 是非見て♪♪♪
        舌チョロ、鼻黒子、ダッフィー眉も そのまんま~♪




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ