BRUNOのノブ。 






  朝晩は 過ごしやすい日が続いています セナまも地方。

   日暮れなんか めっきり早くなっちゃって。
       なんか もう 秋来てる?って 感じになってきました。



   _20170905_040944_convert_20170905041234.jpg

   職場近くの王将が 生ビールフェアしてたので 行ってきました。

 散歩中に見つけて オカンに 「ビール100円やってっ!」と はしゃいだら
     冷静に 「なっちゃん、よく見て。100円引きっ!」 って・・・。

その話を職場でしたら 「じゃあ行きましょう!」って なったんで。    笑

       ¥380+税が 100円引き おぉ~♡
         おぉ~言うてますけども 食べ過ぎて飲めへんかった。   ┐(´-`)┌





IMG_2243_convert_20170905041330.jpg

      ご存じ BRUNO 小洒落たホットプレートです。

 我が家は オリーブグリーン みなさん家は 何色ですか?
   紺色の めっちゃ可愛い・・・。 あぁ ブラウンも、オレンジも。

     限定色がいろいろあって Francfrancからは ボルドーがっ!




IMG_2244_convert_20170905041345.jpg

  ホットプレート、でっかいでっかいのと
      鍋も出来る丸いのと 持ってるんですけどね
     
     出し入れが面倒で 出しっぱなしに出来て
          洗うのも簡単な可愛いの 買ったんです。 ポイントで。




IMG_2245_convert_20170905041407.jpg

   普通の平プレートと たこ焼きプレートが 標準装備。

 後輩ちゃんとアヒージョしたり たこパしてたのは
            グランデで もう一回り大きいのです。

  我が家でも たこパにチーズフォンデュ、お好み焼き、
               ホットケーキと 大活躍なんやけども




IMG_2256_convert_20170905041426.jpg

   蓋する料理 あんまりしーひんし
      一目ぼれして買ったお魚ノブ ちっとも愛でてもらえず。


      こんなに可愛いのに。   残念・・・ (´・_・`)
              セナまもだって ガン無視やん。















IMG_2257_convert_20170905041451.jpg

 ノブは他にも ロブスター、ヒツジ
           ニワトリ、ブタがあります。
 今年は酉年。 干支?
 干支なんか?って 噂してるんやけど
       だったら 来年は犬? んな訳ないか。
 
 ちなみに もう1つの出しっぱなし系ホットプレート
       PRINCESS テーブルグリルピュア はちとお高い。






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ