蛙田捕太郎 引退。 






    出勤後 雨になった セナまも地方です。

  細かいねんけど 時間が経つと 結構濡れる感じ。
     
   これから仕事っ!って時に 濡れなきゃ
             テンション持続できるし まぁ えーけどね。

        帰りは お約束のびしょ濡れやけど。      笑





          夏も終わりですかねぇ・・・


IMG_2249_convert_20170906015046.jpg

  妹の 手土産の桃と共に
       我が家に侵入したと思われる コバエとの闘いも終了。   笑




IMG_2247_convert_20170906015012.jpg

          あ、このカエルは ガチャガチャの方。




IMG_2262_convert_20170906014853.jpg

   蛙田捕太郎さん お役目終了です。

         右側の ちょっとちゃっちいのが 蛙田捕太郎さんです。




IMG_2261_convert_20170906014910.jpg

  物凄い活躍で 次から次へと湧いてくるコバエを
               片っ端から やっつけてくれました




IMG_2259_convert_20170906014928.jpg

      使用期限の終了と コバエが0になったので 引退です。




IMG_2258_convert_20170906014948.jpg


           お疲れさま 蛙田捕太郎。      ヾ(o´∀`o)ノ















IMG_2238_convert_20170906014830.jpg

  7/1~点けっぱなしにしたエアコン
 一度も切ってないんですけども
      電気代 このお値段です。 (27℃設定)
  ちなみに エアコン点ける前は ¥6000程度です。

  室外機は 西陽ガンガンあたってます。
        何か工夫したら もちょっと安くなるかなぁ?




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ