「怖い絵」展に行って来たよ。 






   何か蒸し暑い セナまも地方です。
             天気も うっとおしいしね・・・。

   お仕事お休みやったので オカンと一緒に
           今話題の 「怖い絵展」に 行ってきましたよ。

  そうそう、私の前記事 「蛙田捕太郎 引退。」って どうなってます?
           
             何か消えてる? 見えてます?  あれ???





  _20170907_043908_convert_20170907053541.jpg

  電車をエンヤコラ乗り継いで 神戸に到着後
                   まずは 腹ごしらえですよ。

  洋食 SAEKI 美味しかったですよー♡
           多少並んではるけども 回転はかなり早いです。

     並んでるうちに注文取らはるんで 座ったらすぐ出てきます。

   ミックスフライ ¥1000
        有頭海老、チキンカツ、メンチカツ、クリームコロッケ 美味っ!




collage-1504726873761_convert_20170907053607.jpg

        兵庫県立美術館

              海沿いにある 洒落た美術館。

 洋食屋さんで並んでた時 前に居た方に話聞いたんやけど
  チケット買うのに並んで 解説音声の借りるのに並んで
  絵見るのに並んで お土産買うのに並んで・・・って 感じ
               って 言うてはったけども その通り。

    平日にも係わらず すんごい人、人、人。

   たぶん 午前中はもっと凄かったと思う。
      駅から みーんな一斉にゾロゾロ向かったって言うてはったし。

    まぁ 噂に違わず 素晴らしく面白かった。
               ¥1400? 値打ちありありです。

         18日までですよ! みなさんも 是非っ!




IMG_2269_convert_20170907053649.jpg

     セナまもには Mannekenのワッフルのお土産。


           お土産言うても 貰えるん 爪の先程やけど。      笑















IMG_2265_convert_20170907053712.jpg

 そして 飼い主は疲れ切り
  新しく出来た 成城石井の半額弁当で セレブぶる という・・・。

     半額・・・ セレブちゃうか。    笑
           で、弁当が小さいと 怒る。   (-∀-)




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ