Wサメ被り。 





  今日は 雨の予報の セナまも地方。
          わかってたけど まぁ 大丈夫やろうと。

        私が 間違ってました。   笑

  帰る途中 パンツまで濡れる程の強雨に 会っちゃいました・・・。

    早く帰ろうにも 目が開かんくて 前見えへんし
            ゆっくりやし 雨にいいようにやられたわ   (♯`∧´)




IMG_2273_convert_20170908034241.jpg

    その 大雨になる前 後輩ちゃんから頂き物。

                    可愛いラッピングやね♪




IMG_2275_convert_20170908034302.jpg

    中身は・・・ ねこの被り物シリーズ 水族館っ♪

             セナ やる気満々っ!




IMG_2276_convert_20170908034321.jpg

  セナまもの為にガチャってくれたんやけども
                  まさかの Wサメ・・・

       後輩ちゃん的には コツメカワウソ狙いだったそうで。




IMG_2280_convert_20170908034345.jpg

        歯が フードの縁取りレースにも見える・・・    




IMG_2285_convert_20170908034407.jpg


     と、いうか 食べられてるようにも見える・・・    笑  














IMG_2290_convert_20170908034425.jpg

    せっかくなんで コレも被っちゃう♪

 今日 ケンミンショーで見たんやけども
          関東の方って 鱧食べへんの???
   本当に? TV的に じゃなくて???

  「お♡ 鱧かぁ 夏やなぁ・・・」って ならへんの?
         
                マジで???


 蛙田捕太郎記事 見えてるようで良かったです。
  私のスマホやPCからは題名しか表示されなかったんですよ。 
             「大丈夫よ~♪」って教えてくださってありがとうございました♡



プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ