仲良しの秘訣。 






     久々 ガッツリ暑かった セナまも地方。

  昼間は ついエアコンのリモコンに 手が伸びる・・・。
       おかげで 地面がすっかり乾いて 散歩満喫出来たけどね。




IMG_2220_convert_20170909024317.jpg

  セナは このくるみこちゃんにもらったソファを掘るのが 好き。

          寝る訳じゃあなくて 掘るのが。




IMG_2221_convert_20170909024347.jpg

     もりもり掘るんやけど
           まもに いつも阻止される。




IMG_2223_convert_20170909024411.jpg

      まもは このソファ好きやもんね。




IMG_2225_convert_20170909024442.jpg

  セナまもは仲良しやけど
        何かを共有する事は ほとんどありません。

     食器や水、寝る場所 全部別。

                あ、それが 仲良しの秘訣?














IMG_2271_convert_20170909024508.jpg

  マネケンの 栗ワッフル 
       めっちゃ美味しかった♡

 鱧って 東では本当に食べないんやねぇ・・・
 落としばっかりTVではやってたけど
           私は 天ぷらが好き~♪
 鱧しゃぶも 美味しいけどね。

    ちなみに 私は梅肉派やけども 酢味噌派もいはります。






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ