初おでんとおねだり王子。 






  昨日 ブログUPした後 物凄い雷雨になった セナまも地方

   稲妻もアレやけど 地響きするくらいの 雷
                 真っ白になる 豪雨・・・。

  まもが挙動不審になって 後追いして大変
                いや、ちょっと 可愛かった。  笑

         セナは 意外と平気な感じで 良かった。




_20170913_002513_convert_20170913042259.jpg
  大きさあんまり伝わらへけども 極旨ロールキャベツは握りこぶし2個分

   今日は 今季初おでんっ!
      セナまも地域 予約がなかなか取れない おでん屋さん。

 仕事終わった遅めの時間に 飛び込みで行ってみたら
                 偶然 1席だけ空いてた~♪

    あまりの美味しさに 酒進まず みんな食べてばっか。



   _20170913_002546_convert_20170913042328.jpg

           〆は 黄麺です。

  こないだ 王将で頼み過ぎて大失敗した時と
           同じメンバーやったんで 麺は1玉減らして。   

  「白く 希望が湧いてきたら出来上がりです。」
     って 洒落た事言うわー 思たら 「気泡」の聞き間違いやった。




IMG_2304_convert_20170913042036.jpg

    帰って来て お土産のアイス。

          嬉し過ぎて 私のお腹の上で待つ セナ王子・・・。




IMG_2305_convert_20170913042056.jpg

        アイス大好き セナまも兄妹 超真剣✨



IMG_2306_convert_20170913042131.jpg

     だからって 立っちしんといて欲しい

          お腹いっぱいで ヤバい事になってるし💦




IMG_2307_convert_20170913042156.jpg


   さらに ちょうだいちょうだい・・・

          うぅ・・・  苦しい・・・    (゚д゚|||)















IMG_2308_convert_20170913042220.jpg

    太もも毛 伸びすぎ。

 なんで こんなお腹いぱいかって
 5人に対し 3串のってるカツを
     ジャンケンで取り合うのに 全勝したから。   笑

 で、海老串2本、チーズベーコン串2本
    串カツ1本GET 計5本・・・ 超美味ながら・・   うぅ・・・
          王将の時は 春巻き争奪戦やった。  笑





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ