本日の散財?記録。 






  今日は涼しい セナまも地方。
        やっと 免許証の更新に行けました♪
           車ではなく 原付のなんですけどね。   笑

  いつも行く 大きいセンターではなく
        新しい 優良の人だけが行ける方に 初めて行きました。

  15時まで受付けなんですけどね
   5分前に入って 書類記入して お金払って 視力検査して
      写真撮って 講習受けて NEW免許証受け取って 出たら 15時30分。

             ・・・え💧 (^_^;)    

          あまりに 早くね?     笑




IMG_2327_convert_20170916032705.jpg

    駅前やったんで お買い物満喫♪

 デリ屋さんで 美味しいお惣菜
         もちろん 料理の勉強の為ですよ!   (-∀-) ウヒ




IMG_2341_convert_20170916032831.jpg

    そして♪ お目当てはコレ!

 仙太郎の 「栗蒸し羊羹」っ! はぁ♡ 秋ねぇ~
       いつも買う TAWAWAのタルトは イチジクやってん・・・ (T_T)




IMG_2331_convert_20170916032732.jpg

      キーカバーを おNEWに。

  オートロック解除キーの黄色と 揃えてみた。




IMG_2348_convert_20170916032936.jpg

   取っ手がもげてきたエコバッグも おNEWに。

 一目ぼれした フラミンゴ柄のエコバッグ ¥1620
      スーパーで 袋もらったら ¥5

  トントンになるには 324回使わんとあかん計算。

  これって お本当にエコなんでしょうかねぇ・・・
       環境に? か。 私の財布には エコにならんな。
      とはいうても エコバッグ買ったのは初めて。 貰いもんばっかりやったし。




IMG_2337_convert_20170916032759.jpg

      もちろん セナまも用も。

  中国生まれの 中国っぽいブランケット

  裏は 白のフワフワやねんけど
     この エンジというか赤紫というか この色が気に入って♪




IMG_2347_convert_20170916032909.jpg

   そして セナまも用のご飯皿。

 底に 諺が書いてあって ブルーの方は

     「EVERY DOG HAS HIS DAY.」

 DOGって書いてあったし ほうほぅ♡思ったんやけどね
        「誰にも 最高の日がある」って 意味なんやって!

   ワンコと共に居たら 毎日が 最高の日って事やな! うん♪

       けど、直訳したら・・・ 「あらゆる犬は 彼の日」

  
        I do'nt know
          English is difficult ┐(´-`)┌














IMG_2345_convert_20170916032959.jpg

 他にも 仙太郎の 「花見団子」 「月うさぎ」
      あと 「渋栗」も 買った♪

  絶対的美味ですよーっ!
      一気に食べれちゃうけど 我慢 我慢・・・    ( ´艸`)





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ