あぁ・・・ そういう事。 






   早く もっと涼しくなって欲しい セナまも地方です。

         昼間、ほんまに 暑いんですよ・・・。




IMG_2387_convert_20170920024923.jpg

   仕事から帰ってきたら いつも狂喜乱舞してくれる まも。

 お耳ぺったん しっぽぶんぶん 体クネクネ
      きゃぁきゃぁ悲鳴あげて 抱っこ要求
               家中大 暴れ  が、お約束。
           セナは 尻尾ブンブン お目々キラキラ程度。



IMG_2382_convert_20170920024952.jpg

   ところがですね 今日は 尻尾ブンブン お耳ぺったん程度。

  「???」 と、思いつつ 4連休後やしかな?
        思ったんやけど 念のため吐いてないかチェック。

         何かあったら かなーりわかりやすい まも。




IMG_2381_convert_20170920025019.jpg

     スマホでしゃべってる途中 ふと ラグの茶色を発見。

       ・・・まもちゃん

           うんPが おちり毛にたーっぷり  ( ̄▽ ̄;) OMG
              取れないうんPを ラグに擦り付けたのね・・・




IMG_2389_convert_20170920025038.jpg


        あぁ・・・ あぁ・・・

               そういう事だったのね・・・。  (´Д`)ハァ…















IMG_2385_convert_20170920025112.jpg

ちょっと内側やと まったく見えへんし
 セナまもは 手作り食やからほとんど匂わへんし
            まったく 気づかんのですよ。

 うんPがゆるくなったのは 昨日の水増しご飯のせいですよ。
      汲み上げ湯葉(贅沢やな・・・)で かさ増ししたからな・・・
     セナお兄さまは 10年でお腹壊したの
               1、2回しかないという 超丈夫なお腹なので 大丈夫。






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ