またしてもチーズフォンデュ。 






  今日の朝は 震え上がるほど寒かった セナまも地方です。
              もちろん 窓開けっぱなしやし やからですけども。

    明日仕事行ったら またお休みですね♪
            9月 良い月だー   (^∇^)




IMG_2391_convert_20170922023112.jpg

  くるみこちゃんが サイズ間違えて買って
          お下がってきたソファで寛ぐ まも嬢。

      今日は おでかけですよ。 (昨日ね)




IMG_2393_convert_20170922023140.jpg

       くるみこちゃん家で チーズフォンデュ会ですよ。

  前回 家でやった時 チーズを4つ買ったんやけど
         足りひんかったし 今回は 3人で8つにしてみた。

     大幅に具材減らしたのに やっぱり足りんかった・・・。
             普通 ヒトリ何g程度なんでしょうか???




IMG_2396_convert_20170922023158.jpg

       もちろん 小太郎も居ますよ。

   あぁ・・・撮ってくるん忘れたけど
         くるみ あのソファ適切なサイズで 買ってもらってました。

  縁が蛍光色じゃなくって ステキ茶色でした。
            速攻売り切れで 人気がある商品みたいですよ。




IMG_2397_convert_20170922023219.jpg

  
    もちろん セナお兄さまも
           久々くるみこちゃん家を 楽しんでました。


        しっかり こっそりベランダで うんPしてたけど。   (゚△゚;ノ)ノ  















IMG_2398_convert_20170922023238.jpg

    日向ぼっこ まもお嬢さん。

セナまもは 他所に行っても
   トイレシートがあれば ちゃんと出来ます。
が、「ここは外」と 判断したらしちゃうんです・・・。
 
  病院は内、ペットショップは外。

          判断基準は・・・ 謎。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ