涼しくなってきたねー 






      今日は 昼から雨の セナまも地方。

   雨は 大した事なかってんけど
                風が まぁまぁで・・・。

    傘、ビニール傘やけど 壊れちゃった。 劣化してたかな?




   _20170923_042021_convert_20170923042317.jpg

   今日は 職場の飲み会やってんけども
      何を間違えたんか 物凄い事になっちゃって・・・   笑

 この他 ナムル盛り合わせやら 炙りユッケやら 牛刺しやら
  ビビンパやら サラダとか イカフェとか 何かエライ事になって
                6人やったんですけどねー   (;゜0゜)
          牛すじ煮込みとか イカの姿焼きとかもあったな・・・ 💦
                      しかも全部2つずつですよ。。。


        しっかり デザートも食べたけどネ♪





IMG_2399_convert_20170923041855.jpg

   飼い主は そんな夜を過ごしてましたけども
              まもちゃんは ブランケットの中。

        ちと 冷えてきたかな?




IMG_2400_convert_20170923041928.jpg

        うたた寝から 目が覚めたら 今度はセナが  (^∇^)




IMG_2401_convert_20170923041959.jpg

        豊毛セナお兄さまは さすがに まだ潜らんね。




IMG_2405_convert_20170923042102.jpg


   セナを撮ってたら 慌てて写り込む まもお嬢さん。



            みなさま ステキ週末をお過ごしください♪














IMG_2406_convert_20170923042144.jpg

 甘えた まもちゃん

    また2日間 ぴっとり一緒に居られるね~♪







プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ