食欲旺盛セナまも兄妹。 






    あちこちで 運動会やってます セナまも地方。

   区民運動会 町内対抗ってヤツですね。
              今日は いいお天気で良かった。  (´∀`*)



 まもは まぁ何か調子が(というか様子が)おかしい時もあるけれど
      セナは比較的 丈夫。 あ、消化器官ね



IMG_2407_convert_20170924030926.jpg

  どんなに暑くても 寒くても 歯が無くなった日でも
           麻酔でボケーっとしてる日でも 食欲旺盛。




IMG_2409_convert_20170924030955.jpg

    ご飯準備中は こうやってスタンバイ。

 吐く事も お腹壊す事もなく 何かを突然大量に食べても
             何の変化も無 くしっかり消化出来ます。
            さすがに トウモロコシは出来ひんけどね。

     まもは・・・ 多少ゆるくなったり 普通にするけど。




IMG_2410_convert_20170924031013.jpg

   ほんっとに 3日でカリカリ5粒やったとか 考えられへん。

           その時から 体重は1kgも増えてるけどね。   笑




IMG_2412_convert_20170924031029.jpg

 新しい器は 底の英字部分がザラザラやったし
   底からの 縁の立ち上がりが鋭角やし
         セナのベロにどうかな? 思たけど 平気やったみたい。




IMG_2414_convert_20170924031046.jpg


      まもちゃん? まもは もちろん問題無し。

  一度も顔を上げることなく
      セナの1/5の時間で 平らげます・・・。     ( ´艸`)


   しっかり食べれる子達で 本当にありがたい。

      体調に変化があった時 めっちゃわかりやすいからね。

                    感謝 感謝♪















IMG_2415_convert_20170924031108.jpg

今のご飯は十六穀米、もち麦、高野豆腐、出汁雑魚
  昆布、ヤゲン軟骨、舞茸、シメジ、エノキ、カボチャ
        ニンジン、白菜、蓮根、ブロッコリー、オクラです。

  これに 胸肉をトッピングして
      関節サプリと オメガオイル放り込んで出来上がり。

   関節サプリ以外 全てヒト用なんで 美味しいですよ♪





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ