おちり絞りその後・・・ 






  昼間は暑かった セナまも地方。
        予報では 今日が最後の30℃超えかな?

      自転車すっ飛ばして行ったら 汗止まらんわ・・・。





IMG_2440_convert_20170926030139.jpg

      昨日の続き

おちり絞り終わって 頑張った事オカンに報告する セナまも。
        行きしなに 偶然小太郎とオカンとオトンに 会ったんですよ。

  セナまもは自転車やったんやけど
   セナまもの爪切り光景が好きな 謎の小太郎の為に来てた。    笑





IMG_2443_convert_20170926030210.jpg

    執拗に おちりの絞り具合のチェックする 小太郎。

          まもは優しいけど セナには叱られるからねー




_20170925_031609_convert_20170925032951.jpg
                           撮影: オカン

 一緒に 散歩も行きたいけど 自転車やし
             一旦 帰らんとねー

  まもは自転車が倒れても カゴから絶対出ないけど
        セナは 飛び降りようとする&立ち乗りなんで
                繋いでありますから ご心配なく。




IMG_2444_convert_20170926030234.jpg

 と、電気屋さんで開催されてた
        ミニ四駆レースに見入る セナまも(と、私)

    セナまもも 真剣にミニ四駆を 目で追ってましたよ。




IMG_2447_convert_20170926030316.jpg

   一旦帰って 自転車置いて お散歩満喫したら
           今日は お風呂の日。

 バケツが劣化してきて 裂けてお湯が漏れるので
          養生テープで 補強してあります。 でも漏れる    
          買わんとあかんな マジで。    笑




IMG_2457_convert_20170926030347.jpg

   しっかりキッチリ 2度洗いして
         トリートメントも浸透させて ドライ。

  正面から見たら クリームやフォーンに見える セナ王子。

         本当は 背中はこんなにレッドです。




IMG_2462_convert_20170926030412.jpg

          ドライ完了~♪

 今日は おちりも絞ってもらったから バリカンしてあるし
      爪切りの為に パッドの毛もカット済みやし
               ドライ後のお手入れは 耳掃除のみ。




IMG_2467_convert_20170926030446.jpg

  毎回シャンプー後に
    「ウチのコ なんて綺麗なんやろ・・・」って 6年間思い続けてます。
               飼い主バカですよ。   笑

    なんで 6年かって?

 セナだって 3歳くらいまでは もちろん好みの顔してたけど
       特にステキではなかったし(見た目) まもに至っては・・・

  貧毛の上に不細工で 可愛げも まったく無かったからね・・・   ( ´艸`)














IMG_2453_convert_20170926030515.jpg

 またしても 1か月以上経ってたよ・・・
       昔は ちゃんと2週間毎洗ってたのになぁ・・・

   セナまも 換毛はまだまだのようです。
            抜け毛 ほとんど無かった。










プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ