今日の出来事。 






      今日も暑かった・・・ セナまも地方。

  おかしいなぁ・・・ 涼しくなるはずやったのにー
       セナまもが 玄関やお風呂に避難する程の 暑さでした。

   そして 市が河原の草 刈ってくれたはるんやけどね
             ありがたいんやけどね 物凄い 草いきれ。
    
     めっちゃ 草の匂い。
            暑いわ 草の匂い充満やわ・・・   ふぃー





IMG_2473_convert_20170927032622.jpg

  暑いのに 私のシャワー中は ここで待機のまもお嬢さん。

      なんでかって? 

  それは 私の脱ぎ捨てた リラコがあるから。
         ここで 私の香りに包まれていたいらしい。   (*´v`)
             脱衣カゴに入ると 叱られるしね・・・




IMG_2476_convert_20170927032713.jpg

     せっせと仕事行く準備中の セナまも兄妹。

                仲良く イチャコラ♡




IMG_2477_convert_20170927032748.jpg



             はぁ・・・ 私も 混ざりたい  (゚д゚) いいなぁー














IMG_2469_convert_20170927032812.jpg

帰ってきたら セナが珍しく ベランダに出たいと言う。
知ってるワンコが吠える朝は よくあるんやけど
 夜は 本当に初めて。
なんやなんやっ!? と、抱っこで出たら (ちょい ビビリながら)
       
     我ベランダに 鳩がっっっ! 大慌てで飛んで行ったわ!

  よく気づいたなぁ・・・ エライなぁ♡

     さすが我が家の 王子兼 警備隊長
            領土は よく守られます♪




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ