近くにある謎。 






  昨日のうっとおしい お天気から一転
                爽やかな 今日です。

    昨日 飲んで帰ってきて 即寝。

  ふと 朝方目覚めたら 背中が変。
     「?なんや?」思たら 寿司が 下敷きになってた・・・  (-_-;)
               コンビニで売ってる 手巻きのんね。   笑

    飲むと 酢飯が食べたくなるんですよ・・・
             けど、何で 背中の下にあったんかは 謎。




IMG_2485_convert_20170929030818.jpg

     あのポテチの 手揚げ風版。

              手揚げ・・・?  なんやそれ?




IMG_2490_convert_20170929030858.jpg

      セナお兄さま押しのけてモデル務める まも嬢。

    報酬は 0なんですよ。
           なんで こんな頑張るんかは 謎。




IMG_2491_convert_20170929030915.jpg

   ただし、目線は カメラではなく私。   

           一生懸命なんで 見てやってくださいね   (^∇^)




IMG_2492_convert_20170929030937.jpg


  手揚げ風やと思って ここまで書いてきたけど
          よくよく見たら 「手揚食感」 やって・・・


          ますますわからん・・・     ┐(´-`)┌













IMG_2487_convert_20170929031009.jpg

  あんまり売れて無くて
        スーパーで 山積みやった。
 お高いから? かな?

 気温の変化が激しい日が続きます
              ご自愛くださいね  (´ω`人)





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ