病院とお好み焼き。 






    ほんっとに 秋っぽくなってきましたねー♪
            ちょっとくらい動いても 平気平気っ!

  ベランダ掃除でも しようかねぇ・・・

  こないだ セナが鳩を追っ払ってくれるまでの間
                  3か所も うんPされたしな 




IMG_2498_convert_20171001030214.jpg

       セナまもは 電車に乗ってお出かけですよ

 たくさんの方に 可愛いとか 大人しいとか言うてもろて
    おまけに 「こんな可愛いコ見れて
              幸せな時間を ありがとうございます」 まで・・・

     セナまもには 私以外も幸せにする力があるのねぇ・・・




IMG_2496_convert_20171001030240.jpg

      でも、行先は病院。     笑

  セナの 心雑音の定期健診ですよ。

     みんなを幸せにするワンコには 長生きしていただかないと。




IMG_2500_convert_20171001030308.jpg

     特に悪化は見られず 一安心。

              ご褒美は お好み焼きで。




IMG_2501_convert_20171001030344.jpg


  あ、飼い主さんとそっくりねぇ・・・って 言われた。

         可愛いトコやろか? 大人しいトコやろか?


          鼻息荒くなるわー    +゚。*(*´∀`*)*。゚+
    いや、待てよ その前の「結構 歳なんですよー」にか??? え? えーっ!?















IMG_2495_convert_20171001030417.jpg

 ブーツで行ったんやけど
    久々で 足の爪が夏仕様のまま。
自分の爪で 自分の足指傷つけて 痛かったー

で、電車降りたら セナまも地域の祭り
     始まりの真っ最中で 太鼓大音量・・・   あぁ・・・






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ