重くても心配 減っても心配。 






    今日は あんまり爽やかじゃなかった セナまも地方。

   何か バタバタした日やった
        洗濯すんのを 何故かすっぽり忘れるような・・・   笑

          まぁ ええわ そんな日もあるわな。





IMG_2417_convert_20171002055315.jpg

      今日も 甘えた全開 まもお嬢さん。

             セナが ちょっかい出しに来てます。




IMG_2504_convert_20171002054925.jpg

       昨日の病院で セナの体重がなんと400gも減ってた

    別に ダイエットもしてないし
         食欲は モリモリ旺盛やのに。 やのに。




IMG_2502_convert_20171002054952.jpg

     だ、大丈夫やろうか・・・  

              ちょっと 要観察やね。




IMG_2505_convert_20171002055011.jpg



     恐ろしくて量ってないけども
             まもちゃんと私は ダイエットやでっ!

















IMG_2507_convert_20171002055237.jpg

  体重増加で まもの膝が心配な感じに。

  さて、また新しい 1週間が始まります。
       今週も 良いこと山盛りありますように♪








プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ