ただのエヘン虫? 






      今日は 1日雨のセナまも地方。

  雨 何か 久々な感じ。
         おかげで 仕事はめっちゃ暇やった。




IMG_2514_convert_20171003030225.jpg

  セナ王子の変な咳なんですけどね
      以前は月に1度か2度あるかって 感じやってんけどねー

        最近、ここ一ヶ月で 毎日数回になりました。




[広告] VPS

     これは最後数秒間です。 ホントはもっと長い。
    
    こんなんが 寝てても起きてても
                  家でも 外でも・・・。

       ちょい 気管虚脱気味なんで それやと思うんやけど




IMG_2515_convert_20171003030249.jpg

      心臓が悪化して 肥大して 気管を押し上げてるんかと。

  それが心配で 病院行ったんやけどね 違うってさ。

     空気の乾燥で 喉がイガラっぽいねんて。
                  えー・・・ そうかなぁ・・・


             なんて ボケーっと思ってる。   (´・ω・)














IMG_2508_convert_20171003030318.jpg

       ご飯モリモリ♪

 なんで 体重が減る?
   全て、全部老化のせい??? 王子やのに 大変っ!

        セナ、10歳3ヶ月。





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ