また、またまた 





    暑い日が続いてます セナまも地方。
                 昨日も今日も 暑かった・・・。

    昨日は 久々どっぷり コアに飲んでしまった・・・。   (´Д`*)
              誰ですか いつもやんって 思ったヒトはっ! 




  _20171010_011128_convert_20171010022132.jpg

          お祭りにも 行きました。

    お馴染 妹と甥っ子とね。
         またしても 御輿巡行にあたってしもた。
   
    毎年 何時に出ても帰っても どれかにあたるんですよねー
            三基あって それぞれ別の方向から来るんです。

     祭り後 友人達と飲んだくれる予定やったんで
                  セナまも、今年は 祭り不参加。 





IMG_2554_convert_20171010022220.jpg

    でも、二日酔いになる事も もちろん無く
             爽やかに お散歩も行けましたよ。

        連休で すっかり甘えた まもちゃん。




IMG_2555_convert_20171010022241.jpg

     また 暗いでしょ・・・

          電球切れた。 またね。




IMG_2561_convert_20171010022301.jpg

          また 明日から仕事やね。




IMG_2566_convert_20171010022328.jpg


          またまた ステキ1週間になりますように・・・















IMG_2556_convert_20171010022359.jpg


  この連休 もう少しお天気良くて
        涼しかったら 最高やったのにねー





プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ