今朝のまもとポテチ。 






     相変わらず 暑い日が続いてる セナまも地方。

   日中は エアコン点けようかと思うほど。
           朝夕は それほどでもないんやけどね。

         今日は あんまり寝れんかった。





IMG_2572_convert_20171011031928.jpg

      理由は まもが 朝からずーっと前足舐めをしてたから。

   プールで泳いでる夢見てたんやけどね
            ずーっと ピチャピチャ聞こえてて

             それが まもがこっそり 足舐めてる音。

   それを止めて また寝たんやけど
          こんどは ずーっとウロウロはぁはぁ・・・

      もう仕方ないので 起きて ずーっとなだめてました。

  1時間程で 何事も無かったかのようになりましたけどね・・・

              まぁ たまにはね。 仕方ないね。 ┐(´-`)┌






IMG_2571_convert_20171011031958.jpg

    ポテチの ご当地バージョン
       前に書いたけど セナまも地方は 「ちりめん山椒」味。




IMG_2569_convert_20171011032027.jpg

       なぜに ちりめん山椒。 なんで ちりめん山椒味・・・

      しかも 辻利と共創
         お茶に合うポテチ だそうです・・・。    ふーん・・・




IMG_2567_convert_20171011032050.jpg


   お隣大阪のんは 安定のたこ焼き味。

           これは 絶対美味しい 外れの無いヤツやな♪


       さて、みなさんのトコは どんな味になるんでしょうねぇ~♪















IMG_2575_convert_20171011032112.jpg

  食べてないけど 美味しいと思うのは

   青森の にんにく味っ!
         富山の 白えび味っ! 絶対 美味しいはずっ!






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ