久しぶりのカリカリデー。 






    今日も うっとおしいお天気 セナまも地方。

  気温はひんやりで いー感じやけどね。
          暑いのと 雨。 どっちが 嫌か・・・  うーん・・・

   暑くても 雨でも セナまもとお散歩楽しめへんし 嫌やな。





IMG_2596_convert_20171014041540.jpg

       そんな セナまも兄妹

  半年ぶりくらいの カリカリデー ですよ。




IMG_2599_convert_20171014041607.jpg

     暗くてすいませんねー    (。-_-。)

          まだ 電球点けてない。




IMG_2600_convert_20171014041631.jpg

   しっかりたっぷり 25g程度食べたのに。

      のに。 のに・・・

       空の器と私を 交互に見る まもお嬢さん。




IMG_2602_convert_20171014041651.jpg

        セナ王子も じーっと。




IMG_2606_convert_20171014041709.jpg

        前掛け持ってきて じーっと。

  セナまものカリカリフード練習
     欠点は セナまもはカリカリを ご飯とは思わないって事。

   これは たくさんもらったオヤツ という感覚。

なので 「???ご飯は?」 「ご飯お皿にオヤツ???」
                      って 感じなんですよ・・・。


        セナ、まも。  それは ご飯なんですよ。















IMG_2608_convert_20171014041732.jpg

そして なぜか毎回カリカリ後は ハイテンション。
   理由は わからんねけども。

      今も なんやウロウロ楽しそうです。   ( ´艸`)




プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ