fc2ブログ

 お散歩お散歩。 






   午後からどんより セナまも地方。

   ガンガンに晴れてるよりは いっか。
      けど、曇ってても 晴れてても 花粉は一緒・・・

  目も痒いけど 鼻の穴と 耳の穴も 痒くなってきたよー  (ノД`)・゜・。




_20180319_014315_convert_20180319024258.jpg

    ちょい暗くなってきたけど
           のんびりのんびり お散歩。




_20180319_014443_convert_20180319024324.jpg

   いつものお散歩コースを
        一度も急かさず のーんびりねー  (*’U`*)




_20180319_014549_convert_20180319024400.jpg

    のんびり ボケーっとしてるので
      ちーっとも私を気にせず スンスン&サラダバー




_20180319_014521_convert_20180319024341.jpg


     ずーっと黙ってたら さすがに気にしてくれた。

            ママンは大丈夫よ。  たぶん。















_20180319_014622_convert_20180319024701.jpg

    新しい1週間。

 真ん中、ど真ん中が 祝日ですねー
    普段から休みの曜日やし 関係ないけれど。

      楽しい1週間になりますように・・・  ヾ(・∀・)ノ






プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.3キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い

2019年 12月27日
     セナ玉子に


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.4キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ