アルミプレート VS ジェルマット 





   今日は雷雨が お昼と夕方2回も来た セナまも地方です。

                雷の前って ありえないくらい 暗くなるんやねぇ・・・  驚いた。

   ちなみに セナまも、雷 平気です。 (若干、セナが 挙動不審かな?って 程度)
         昔は まもがダメやったのに・・・  今日、普通に寝てました。
                ↑
          お風呂に逃げ込んで 隠れてた。




CIMG7943_convert_20120530035740.jpg

   昨日 病院の帰りに 買った
      アイスジェルマット       ¥1.780
      涼感クールアルミプレート  ¥1.479

   さっそくまもに 乗ってもらいました。



CIMG7945_convert_20120530035803.jpg

   アルミプレートの方は 簡単に「伏せ」したのに
                   ジェルマットは 断固拒否の まも嬢。



CIMG7946_convert_20120530035831.jpg

   仕方ないので 怖いもの知らず
                 新しい物好き セナに 乗ってもらいました。

   セナをよくご存知の方なら わかりますね?

              耳 見てください。 明らかに 嫌がってます・・・。



CIMG7947_convert_20120530035856.jpg

   これは、普段の セナの耳の角度ではありません。    笑

   怒ってます。     
            何か 言いたげに見えるのは 飼い主だけでしょうか?



CIMG7952_convert_20120530035919.jpg

   3分後・・・・・

   まさか、まさか今回も 無駄になるんやろか?
                      い草座布団と 同じ運命やろか・・・




              い草座布団とは お値段が 桁違うんやけど・・・      シクシク















CIMG7953_convert_20120530035942.jpg

きっと 真夏になればっ!
めっちゃ暑くなれば 乗ってくれる筈!

ちなみに 触った感じアルミプレートの方が 冷たい感じ。
ワンコ的には ジェルの感触が 気持ち悪いのかな?




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アルミプレート VS ジェルマット 】

   今日は雷雨が お昼と夕方2回も来た セナまも地方です。                雷の前って ありえないくらい 暗くなるんやねぇ・・・  驚いた。   昨日 病院の帰りに 買った      アイスジェルマット       ¥1.780      涼感ク?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ノンちゃんもカミナリ全然平気ですよ!知らんふりして寝てました。
前に飼っていた犬は、外で暮らしたことないのに、なぜかカミナリ大嫌いで、鳴り始めるとお風呂場入って石鹸かじってました・・・。カミナリの後はもれなく石鹸に歯型がついているという・・・。
うちも、アルミマット使ってますよ。ノンちゃんをペットショップから連れて帰るときに一緒に購入したんですが、ジェルマットと悩んでいた私たちにお店のお姉さんが「おてんばさんやから、ジェルマットは破壊する可能性がありますよ」って。今となってはさすが、おねえさん。よくご存知でって感じです。

No title

アルミマット、私も去年買ってみたんですけど
ザンネンながらうちのワンコは乗ってくれず。。。e-263

そう、これって結構なお値段するんですヨネe-330

セナまもちゃん、夏はひんやり気持ちいいから
どうかプレートの上で涼んでねヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

No title

うちは、あぷりちゃんが雷がダメで・・・
火事場の馬鹿力というように
キッチンゲート乗り越えて キッチンで震えてたらしい(==;
きゃふさんの方が帰るの遅いから
バニが救出したんだって言ってた。。。

うちは、冷え冷えマット
誰も乗ってくれなくてさぁ。。。
せっかく買ったんだから使ってもらいたいと思うのは
みんな同じだよね(^^;

コメントありがとうございまーすっ♪

=カノンママへ=
セナもまったく平気やってんけど 歳いくと怖い物が増えるんだよ・・・
石鹸齧ってた???   大丈夫?   笑
まももお風呂に避難してたよ。 昔は。 なんで平気になったかは謎。

乗ってくれへんわぁ・・・  やばいよ また無駄使いの予感。
ジェルの方なんかひつこく乗れ乗れ言うたら
端っこ咥えて引きずるねん。まも。
持ってきてって言われたと勘違い?    笑



=たるほさんへ=
あぁ・・・  やっぱり・・・
その可能性も考えたんやけどねぇ・・・    ハァ

掃除機かけるのに邪魔やし 一旦片付けてみました・・・。
お願いっ!   乗って~~~っ!     笑



=きゃふさんへ=
こないだの凄い雷の時、なんにも触れたあらへんかったから
9チワ全て平気なんかと思ってました。
やっぱりダメな子居たんですね。 あぷりちゃん・・・。
!!あぷりちゃん極度の緊張 大丈夫なんですか???
お仕事中、気が気じゃなかったでしょ? 
これからも変なお天気の時は心配ですね。

やっぱり・・・ ダメって意見の方が多いんですね・・・
1つにしたらよかった・・・。     シクシク
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ