出勤前バトル。 





   今日もいいお天気 セナまも地方。

            朝晩はちょっと冷えますが 昼間はもう夏です。



CIMG7889_convert_20120602022126.jpg

   今日の 出勤前。

           ご飯食べ終わっての まったりタイム



CIMG7880_convert_20120602022203.jpg

   「まもちゃんのうさぎ」で 遊び始めたまもに
                      セナが ちょっかい出し始めます。



CIMG7878_convert_20120602022235.jpg

   悪いセナ王子に なり始めて・・・



CIMG7894_convert_20120602022318.jpg

   バトル開始っ!



CIMG7898_convert_20120602022402.jpg

   めったに 遊んでもらえないので
               なんか嬉しそうな まも嬢なのでした。






                

                         よかったねぇ まもちゃん。















CIMG7883_convert_20120602022437.jpg

準備し始めた私を見てる セナまも。
遊びにか 散歩かお仕事か。
化粧はいつも同じやのに なぜかセナにはわかるらしい。

この後、お仕事と判断して とぼとぼサークルへ

まも? まもは楽しそうに ずっと見てくれてました。




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【出勤前バトル。 】

   今日もいいお天気 セナまも地方。            朝晩はちょっと冷えますが 昼間はもう夏です。   今日の 出勤前。           ご飯食べ終わっての まったりタイム   「まもちゃんのうさぎ」で 遊び始めたまもに            ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バトルも遊びの延長i-178
まもちゃんバトルしながら思い切り笑顔で
かわいいですi-185

うちでもすさまじい試合が毎日開催中i-201
でもバトル後は寄り添っていたりくっついて寝てたり、
そんな姿をみるとほっとしますネi-186

たるほさんへ

まもは遊び好きなんですけど セナはそうでもなくて
遊んで欲しいまもはあの手この手で頑張って誘ってます。

セナは私と遊びますけど まもは私が相手やと萎縮しちゃうんです。
難しいわ、 ワンコ事情。   笑

たるほさんの所くらいたくさん居れば気の合う組み合わせも増えるんでしょうけどねぇ・・・

基本的には仲良しなので良しとしてます。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ