セナまもいろいろ。 1 






    今日は ほんっとに暑かった・・・

                 30℃近くあったと思う。  夏やね。








CIMG7917_convert_20120607041429.jpg

   私も セナまもも ちっとも痩せへんけど
                  実は 結構なスピードで 歩いてるんです。


             速さ 伝わりますでしょうか?    笑




   今日は ボツにしたけど、可愛く撮れてると 私が思い込んでる写真を・・・



CIMG7967_convert_20120607041542.jpg

   セナの 垂れ目具合がよくわかる 写真です♪           カワエェ♪



CIMG7977_convert_20120607041615.jpg

   ちょい下から撮った ベスト角度の まも嬢。



CIMG7866_convert_20120607041402.jpg

   私を見る目つきは いつも真摯な まも。



CIMG7938_convert_20120607041513.jpg

   セナ王子の珍しい (? 笑) マナーバンド姿。


              マーキング大魔王セナは ペットショップと病院が 鬼門です。








            マナーバンド姿も 可愛いわん♪        
                       ↑
                     毎度っ! 飼い主バカです   笑















CIMG7899_convert_20120607041649.jpg

今日、今年初の サンダル解禁。
足がまだ慣れてなくて 靴擦れだらけ。
でも、やっぱりサンドルやミュールは 気持ちいいっ!

        蚊にも刺されるけどね・・・。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【セナまもいろいろ。 1 】

    今日は ほんっとに暑かった・・・                 30℃近くあったと思う。  夏やね。   私も セナまもも ちっとも痩せへんけど                  実は 結構なスピードで 歩いてるんです。             ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナまもちゃん、本当に可愛いi-178
暑さ知らず、爽やかなふたりに朝から癒されますi-228

冒頭のショットi-68
爆走しているのがよくわかりました!
毎回こんな感じでお散歩してるんですネi-185i-185

No title

昨日、暑かったですね~。
夕方の散歩も少し時間ずらしたんですが、暑かった!
おまけにダンナさん迎えにいったら2時間くらい散歩に出てて、帰ったらグッタリでした。
お会いしたときはちょうど帰りかけでしたよ♪

セナまもちゃんはいつも一生懸命歩いてますよね。ふたり一緒やから頑張って歩いてるんでしょうかね?
手作りご飯、アドバイスありがとうございます☆
手作りやと食いつきが違いますね。体重が目安なら気楽に続けられそうです。
よく考えたら、市販フードでも、カロリーとか気にしてなかったし。
これからの季節、食中毒には気をつけて頑張ってみます!

No title

こんにちは。
京都の夏は、暑いよねv-356
つか、まだ夏じゃないのに30℃v-405

タレ目具合が良くわかるセナちゃん
めっちゃ可愛いv-344

1枚目のスピード感、よくわかる(*^_^*)

きのこ類は手作りに入れてるんだけど
あぷちゃんが心臓の関係で海の魚NGなの
だから、それに合わせてみんな肉(==;
けど、他の子にはお魚も食べさせるようにするわ。
前は食べさせてたんだものv-356

コメントありがとうございまーす♪

=たるほさんへ=
はい、可愛いです。 ありがとうございます。   笑
セナは結構寒さ暑さに強いんです。
まもは暑さも寒さも苦手ですけどね。 実兄妹なのに違うんですねぇ。

走ってないんです。 これ歩いてる速さです。
早いでしょ? ちっとも痩せないんです。 不思議・・・?    笑



=カノンママへ=
あの船着場じゃなくて伏見港公園も見られてたんですね・・・
「豪快に笑ってた」上手に表現なさる。   笑
すいませんねぇ いっつもあのバカ笑いなんですよ・・・     汗っ
えぇ、川べりに座ってまたしても飲んでたんです。
あれ、BBQの帰りなんですけどね、そしてあの後も飲みに行ったんですけどね・・・  アハハン♪

手作り食気楽に始めてみてください。
セナまもも 夏は生肉はちょっとお休み。 って感じでゆる~くやってます。
今はちょっと腎臓の数値がまずいんで 小豆やきゅうりが多め。
お肉減らして納豆増量中。



=きゃふさんへ=
京都はなんでこんなに暑くて寒いんでしょ・・・。
あ、盆地やしってわかってるんですけどね 納得出来ない。   笑

お魚が心臓に悪いんですか? 知らなかった・・・。

お肉の方が調理が楽なんでついついあげちゃうんですけどね
セナはお魚大好きなんです。
サンマでもイワシでも鮭でも 無塩の物が少なくて・・・。
なんか一塩してありますもんね。

こびんちゃんが早くみんなと一緒にお散歩に行けますように。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ