日曜の昼下がり。 





   たった2日 降っただけやのに 久しぶりに晴れた感じ。

                            気持ちのいい日です。




CIMG8068_convert_20120611031658.jpg

   セナまも 仲良く日向ぼっこ♪



CIMG8069_convert_20120611031733.jpg

   まもは いつもニコニコご機嫌さんやけど
   セナは 気分に波があるタイプなんで
                  まとわりついても 怒られないのが嬉しい まも。



CIMG8071_convert_20120611031805.jpg

   休日に こんな姿見られて 癒されるわぁ・・・♪



CIMG8076_convert_20120611031829.jpg

   この後、怒涛の 3時間散歩に出掛けるなんて
                  夢にも思っていない セナまもなのでした。    笑















CIMG8099_convert_20120611031908.jpg

超ロング散歩で 疲れてお怒りの セナ王子。
私の 近くに居てくれない・・・。

     ご飯食べる椅子から じーっと・・・    汗っ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【日曜の昼下がり。 】

   たった2日 降っただけやのに 久しぶりに晴れた感じ。                            気持ちのいい日です。   セナまも 仲良く日向ぼっこ♪   まもは いつもニコニコご機嫌さんやけど   セナは 気分に波があるタイプなんで  ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セナまもちゃんの仲良しぶりが伝わってくる~~~ぅ^^

3時間散歩。。。。。
セナまもちゃんごめんね~~~~(><)
もっと早く連絡できればよかったのだケド。。。。。。
利き酒もしてきちゃった~~~~^^

↓記事のコメントにアドレスも入れといたんだケド。。。。
もっと早くしとけばよかった。。。(><)

No title

すっごい仲良し~v-238

この場に一緒にいるだけで
人の心が癒される!

このあと3時間散歩?
うちで最後まで歩けるのは・・・
ふらん・いぢわる・せれびん・ニック・こびん・あたり様だな。。。
あとは、リタイヤするはず。

その前に、セ氏は家からもでないわv-356

三時間の散歩ですか~!
それは人間でも疲れます(^_^;)
梅雨に入っちゃったんで、晴れの日は貴重ですよね!
セナまもちゃんも気持ち良さそうにひなたぼっこ♪かわいい☆
私も一緒にお昼寝したい(-.-)zzZ

癒されるゥ~~♪

セナkun&まもchan、仲良しだね♪

モモも良くキキに舐められてたなぁ?(*^o^*)
こんな光景見れるのいいなぁ?
モモは1人やから家に居てる時はほとんど寝てます(>_<)

もう一匹チワワ欲しいなぁo(^-^)o
多頭飼い、憧れるぅ~(≧∇≦)

3時間の散歩!?(°□°;)
にくきゅうなくなるゥ~~f^_^;

No title

はぁぁ~♪癒されますね~。
こんなに仲良しでうらやましいです!
ココとナッツは子犬時代はべったりくっいて過ごしていましたが、
いまでは「自分のテリトリーに入ってくるな」という感じで近づきすぎない事が多いです。

セナ王子もまも嬢もお目目が
とろーんてしていますね。

コメントありがとうございまーすっ!

=けりーままへ=
ちゃうねんっ! 私が 深読みしすぎてんっ     汗っ
明日月曜やし たぶん仕事やし 早く帰るやろし
早く行っとけば 間違い無いっ!って。   笑
で、ウロウロしててんけど しまった これはもっと早かったのか・・・
と、たぶん 6時前位に帰ってん。
で、夜PC開けて 気づいてん。 アドレスも わかってんけど
はて、これに勝手にアクセスしていーのか・・・って悩んでた。  笑
スマホなら 帰る前にチェックしてたやろうになぁ・・・

次は 逃さないわよっ!    ←怖い?  笑



=きゃふさんへ=
陽が ガンガンあたるので 暑くなるし
カーテン一部しか開けてなくて。 そこで まったりしてたようです。
見てるだけで まもを迎えた自分を 褒めたくなります。    笑

ふらんちゃんと あたり様も 歩けるんですか? なんか意外・・・
3時間は セナまもでも キツイみたいです。
セナは なんとか歩いてましたが まもは 放心状態でしたから。  笑
運動神経は いいけど体力は セナより劣ってるみたいです。
体 軽いのにね。  関係ないのかな?



=カノンママへ=
危なく 一緒に寝てしまうところでしたよ。
ニヤニヤ笑いながら 撮ってました。
誰にも見られて無いから いいけど。
3時間、そんなに急いで歩いてないから 大丈夫。
座ったり 撮ったり、おしゃべりしたり(知らんヒトと)やから
全然平気~   セナまもは だいぶ参ってたけどね。    笑



=チワワのももママへ=
今回は ちゃんと表示されてますね♪
ほんと 仲いいです。 最初から。
たぶん セナに度量があるからやと思います。
セナは 大抵の事 動じませんから。 頼もしい奴です。

多頭は ほんっといいです。 ワンコにもヒトにも。
ももちゃんも きっと多頭向きやと思います。
って セナ達の血筋は みんなそうじゃないかな?
こないだ本で読んだんやけど 血は離れてれば離れてるほど 上手くいくんやって。
ウチは 兄妹やし やっぱ上手くいってるのは セナのおかげかな?



=あーちゃんへ=
ウチは 今の方が仲良しです。
たぶん まもがカチャカチャしなくなったから?
仔犬ってよく動くし 空気読まずに 勝手気ままですもんねぇ?
この時間は 本人(犬)達も 幸せな時間なんでしょうね。
まもの尻尾は ずっと動いてるし
セナは とっても満足そうなため息つきます。
私も 幸せですけどね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ