動画: チワ首と まも




   なんて事ない 動画です。

          つまんなくて ごめんなさい。    笑





[広告] VPS




     セナ、おちっこしてませんからね!     笑


                           ただの パトロール中です。












CIMG8129_convert_20120614021706.jpg

        明日は・・・   ♪




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【 動画: チワ首と まも】

   なんて事ない 動画です。          つまんなくて ごめんなさい。    笑[高画質で再生]チワ首とまも嬢[広告] VPS     セナ、おちっこしてませんからね!     笑                           ただの パトロール中?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遊び方も可愛いんじゃないのよ
上品に遊んでるわ!
 
笑 はい、トイレに御用かと思ったよ
つい、そっちが気になっちゃったわ 笑

No title

こんにちは。

まも嬢のおもちゃ遊びは
すっごく上品なのね?
うちの子たちは、すっごい乱暴に遊ぶのよ。
ぶっ壊すこと目的じゃないか?
って、くらいの勢い(==;

コメントありがとうございます♪

=nao!さんへ=
もうひとつの方の動画はぶんぶん振り回して
耳齧ってるねけんど まもの可愛くないところばっかり公表すると
一部のまもファンからクレームが・・・   笑

セナは1時間に1回くらいぷらぷらパトロールに出掛けられます。
理由はわからへんねけどね。   笑

ベランダ、トイレ、各部屋、お風呂、玄関。くまなくチェックしてくれます。



=きゃふさんへ=

まもも破壊魔です。
適当なところで取り上げないと
飽きることなくずーっと齧りますから。
セナは振り回したりそっと咬んだり舐めたり。
遊んでるって感じやけど まもは八つ当たりとか
ストレス発散って感じなんです。
あぁ、 またまもの悪口書いてしまった・・・。    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ