プレゼント・・・。 






   更新しなかったのは 飲んだくれてたからです。

                 元気です。   (慢性盲腸は 治まってませんけどね。)




CIMG8140_convert_20120617143137.jpg

   セナ王子ご生誕祭に コメントありがとうございました。

   これが プレゼントの ソフトゲージ¥980です。



CIMG8142_convert_20120617143219.jpg

   2匹揃って 横になる事は ちょっと難しいけど
                      一緒に入る事は 出来ます。

   夏は これでタクシーに乗るつもりです。  (横も前も 網網スカスカ)

   あのカバンは 通気性が悪くて 夏、怖いんで。



CIMG8170_convert_20120617143242.jpg

   祭りの後、お疲れ まも嬢。
   
   今年こそ まものお誕生日 忘れないからね・・・。

         (あ、言っちゃった・・・。去年 忘れて飲みに行ってしまってた。  笑)















CIMG8151_convert_20120617143308.jpg

まもは 何でも丸呑みやから
歯石が ほとんど付きません。
食べてる画像は たいていブレてます。

        さて、掃除でもしようかねぇ・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

ご飯美味しそうに食べてますね!
ノンちゃんはこないだお腹壊しちゃったんで、いまはカリカリフード食べてもらってます(^_^;)
私の手作り食でおなか痛くなってたら申し訳ない…。

セナまもちゃんはいつもどこの病院でみてもらってますか?
ノンちゃんの口まわりのカイカイが治らなくて、一度違う病院で調べてもらおうかと考えてます。
ずっと薬飲ませるのもかわいそうで、原因がわかればいいんですが(>_<)

カノンママへ

ご飯大好きやからねぇ。
「ごはん」って言う単語聞いただけで ホント?ホント・って大騒ぎ。

急に手作り食にしたら消化できないよ~
おじやから徐々にね?
お腹壊したら葛湯食べさせればいいよ♪

セナまもの行ってる病院は横大路にあるねん。
コタッペもくるみこちゃんも知ってるから聞いてみて。

でも、私はあんまり病院に頼らないので・・・

歯も自分で抜くし 歯石も自分で取っちゃうし、下痢も治めちゃうし・・・笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ