ギャラリーにお邪魔♪ 




   今日も 雨や思ってたら 晴れました。

               洗濯いっぱいして あちこち片付けて 今日は 住宅街お散歩。




    住宅街を てくてく歩いてると ギャラリーからお声が


CIMG8172_convert_20120618004141.jpg CIMG8174_convert_20120618004209.jpg

   「 企業物コレクション 」 だそうで。

   昔の フジフィルムや週刊新潮、高島屋や ヤンマーなどなど
                       いろいろ面白い物が 展示してありました。



CIMG8175_convert_20120618004237.jpg CIMG8176_convert_20120618004302.jpg

   どうして ワンコ散歩中の私に お声がかかったのかは 謎やけど   笑

   なかなか面白くて レトロでちょっと欲しくなる物も ありました。
   
   町屋をリノベーションした建物で 貸し出しOKなんやって。
                        ( 駅も近いし 炊事場もあった )



CIMG8182_convert_20120618004331.jpg

   昼間は ムシムシ暑いけど 夕方はとっても爽やかに♪



CIMG8179_convert_20120618004418.jpg

   明日もう1日 お天気マシで その後、
             台風の影響で またおかしな天気になる予報の セナまも地方。



               

                        お家遊びが 増えるなぁ・・・。















CIMG8177_convert_20120618004447.jpg

バナナに 小蝿が発生して
やっつけようと 手で叩くと まもが怖がって・・・
玄関や お風呂に逃げる。

      あぁ もう めんどくさい性格っ!




コメントの投稿

非公開コメント

病院情報ありがとうございます☆
いつもの病院でもいいとは思うんですが、旦那さんが行っても薬だけやし、連れて行きたくないって!
調べてみますね(*^o^*)
手作り食は喜んでくれるので、毎食置き換えしてました(^_^;)
おなか慣らさないとだめやったんですね!
調子のってやっちゃいました(>_<)
ギャラリーってワンちゃんもOKなんですね。セナまもちゃんがお利口さんやから?
ノンちゃんなら声かからないかも(-o-;)

No title

企業物コレクション???
見てみたい!
欲しくなるものいくつもあるはずだわ(^^;

お散歩中に
声かけてもらえるって
すごいことだとおもいます。

コメントありがとうございます♪

=カノンママへ=
特にすごい病院じゃないねんけど 安いし融通きくし  笑

消化力がカリカリばかりやと落ちてるからねぇ
じょじょにワンコ本来の消化力を呼び覚ましてやらんとね。
あ、私の行ってる病院、アレルギー等の血液検査¥18000やったわ。
かなり詳しく出来る動物専門の血液検査センターみたいなんがやっと出来たらしい。

ギャラリーね、 そう。?やってん。「犬いますけど?」って言うたのに
どうぞって。  で、遠慮なく。    笑



=きゃふさんへ=
可愛かったですよ~ ノベルティグッズコレクション。
フジフィルムの灰皿はめっちゃ可愛いかった♪
タカラビール(今のタカラカンチューハイのタカラ)のマグカップは欲しくなった♪
おもしろかったですよ~♪

お散歩中、よく声かけられるんですよ。
黄桜カッパカントリーも散歩してたら 犬連れでどうぞ!って
向こうが言うてきはったんです。
私、そんな退屈そうに見えるんですかねぇ・・・   笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ