枝垂れ尻尾。 





   雨ざんざんな セナまも地方です。

                    ちょっと 降り過ぎなよーな・・・



CIMG8216_convert_20120621234654.jpg

   これは 何でしょう???



CIMG8217_convert_20120621234718.jpg

   まも嬢の お尻尾でした♪

                尻尾 ぶんぶんの理由は・・・



CIMG8218_convert_20120621234740.jpg

   洗面所パトロール中の セナ兄を 待ってるから♪


      



           雨でも パトロールを欠かさない セナ王子と

                            楽しそうな まも嬢でした。















CIMG8219_convert_20120621234804.jpg

うるさいまもに 見つからないように
隠遁の術 「フローリング隠れ」 を 発動する セナ王子。

   見つかってますね・・・
             バレバレです。      笑




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【枝垂れ尻尾。 】

   雨ざんざんな セナまも地方です。                    ちょっと 降り過ぎなよーな・・・   これは 何でしょう???   まも嬢の お尻尾でした♪                尻尾 ぶんぶんの理由は・・・   洗面所パトロール中の ...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは、まも嬢が
セナちゃんと遊びたくって
待機しているのかな?

戻ってきたところで
跳びかかる???

って、うちと違うか(^^;

きゃふさんへ

そうなんです。
まもは遊び好きなんですが セナはそうでもない。
温度差があるんです・・・。

一生懸命 遊びに誘うんですけどね。

もちろん 跳びかかります。     笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ