お一人様散歩。 





   今日も まぁ過ごしやすい セナまも地方です。





CIMG8260_convert_20120625000442.jpg
                    !!! ノーリードじゃないですよ。 

   じゃんっ♪

           今日は まも嬢 ヒトリ散歩っ!



CIMG8262_convert_20120625000509.jpg

   たまにある セナの服 断固拒否デー

   わがまま王子は ほっといて
   カゴに入って 「まもは 行くっ!」 と
               可愛く 一生懸命アピールしてた まもだけ連れて お散歩~。

   セナが居ないと 落ち着き無く 後ろばっかり振り向いてる まもやけど。



CIMG8277_convert_20120625000536.jpg

   誰にも喧嘩 売らず。    笑

   セナ兄が居るから 強気になるんかな?



CIMG8280_convert_20120625000558.jpg

   まもは マーキングしないので 早い早いっ!

   いつもの1時間半コース 1時間弱で 歩きました。



CIMG8282_convert_20120625000750.jpg

   ダイエットには まもと2人散歩の方が いいかも。






                 いや、 セナとまも 別々に2回行けば もっといいか・・・。















CIMG8268_convert_20120625000820.jpg

まもは 私の左ちょい後ろ ぴったり歩くの が好き。
たまに アゴ蹴り上げてしまうけど。

せっかくのフレキシリード 伸びるのは 裏の土手だけ。
他の道は ずっとぴったり。 8メートルもあるのに。

         フレキシリード 役に立たず・・・。     笑




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お一人様散歩。 】

   今日も まぁ過ごしやすい セナまも地方です。                    !!! ノーリードじゃないですよ。    じゃんっ♪           今日は まも嬢 ヒトリ散歩っ!   たまにある セナの服 断固拒否デー   わがまま王子は ほ?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレキシブルリード♪
私も先日買ってしまったんです。
同じ8mです!
でもウチでも役立たずになっています。。。
2つも買ってしまったのにv-356
今度どこかに固定して自分が走ってみようかと
思っていますi-246

紫陽花と一緒に
うっとりとした表情のまもちゃん綺麗~v-352

No title

まも嬢、お1人様散歩ね(*^_^*)

うちもさぁ、せれびんが
お散歩行く前にグズグズしてることがあって
そういう時は容赦なくおいて行くことにしてるの。

行きたくないなら来なくてヨロシv-359
って、カンジで置いて行っちゃう(^^;

あたり様は、行きたくないそぶりしても
無理やり連れていくのよ。
そうぅしないと、家の中での暴れっぷりがすごいから(==;
散歩でちっとでも体力使ってもらわないとねv-413

コメントありがとうございます♪

=たるほさんへ=
セナがまだお一人やった頃に買ったんですけどね
2ヒキになってからは出番がなくて。
昔 まもが小さかった頃はフレキシの先をダブルリードにしてたんですけど
マーキング大魔王と歩調が合わなくなっちゃって・・・。
私も固定して走って・・・ってちがーうっ!    笑

紫陽花ハートになってるんですけどね♪
気づいてくれはりました?



=きゃふさんへ=
あれ?せれびんってお散歩好き 走るの大好きイメージが・・・
って、セナまももお散歩大好きなんですよ。
でも服を着ると言う事がなかなか納得出来ないらしい。   笑
でも、服着ないと 他犬のおちっこでガビガビになっちゃうんですよ・・・。
で、言う事聞かないなら来なくてよろしいっ!と、なります。

あたり様情報 得した気分です。   笑
あたり様、イメージだけじゃなくて ほんっとに多動なんですね。
そのパワーをあの紙に集中してくれないでしょうかね?
今度はサマー!!!  ですね♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.4キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 2.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
ノーリード大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ