まも耳治癒。か? 





   お昼寝してて 起きたらもう 19時回ってたんで
                  お散歩なしになった セナまもです。

 
                                 ご、ごめんよ・・・



CIMG8284_convert_20120626025510.jpg

   ここ何日か まも、耳が うっとおしいらしくて
               ずっと頭 振ってたんやけど なんとか治まったようです。 

                      良かった 良かった。



CIMG8285_convert_20120626025548.jpg
                まも嬢、セナ王子を 足台にしてるのかい?

   いくら覗いても 何にも無い
              ずいぶん 奥の方に問題が あったみたい。

   思い当たるのは パン食べてる時 真下に居た事。

                        パン屑が 耳に入ったんかなぁ・・・




CIMG8289_convert_20120626025640.jpg

   いったい どうなったんかわからんけど


                とりあえず 治まって良かったね。 まもちゃん♪













CIMG8286_convert_20120626025722.jpg
     やっぱり嫌らしくて 寝返り打った セナ兄。

思いっきり寝不足やったんは
朝方やってた サッカー イングランドVSイタリアのせい。
ほとんど記憶無いし 普通に 寝たら良かった。
そして、寝不足のまま 仕事帰りに ランチに行った。
と、いう訳で
        ちょっとだけ、のつもりが・・・   爆睡。    笑




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【まも耳治癒。か? 】

   お昼寝してて 起きたらもう 19時回ってたんで                  お散歩なしになった セナまもです。                                  ご、ごめんよ・・・   ここ何日か まも、耳が うっとおしいらしく?...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耳、なんともなくてよかったね。
ちょっと変な仕草が続くと気になるから。。。
きゃふさんも、一緒(==;

普通になってくれるとホッとするわ(*^_^*)

ケーキを崩す子と崩さない子に分けるのは
食べ方!
崩してあげなくても上手に食べるのはセ氏とまぴ~♪
ちょこっと崩すだけでいいには、あぷりたyんとふらんちゃん。
あとは、ほぐさないと上手に食べられないのよ(==;

ニックはね、上手に食べるんだけど
いっきに食べちゃうからあえて細かくしてるの(笑)

No title

まもちゃん耳治まってよかったね^^
なんだったんだろうね~~!?
ケリタンは耳に毛玉が出来ると顔振りしますよ~~~!!

それにしてもマモ嬢。。。。
そんな姿見せちゃダメよーーーー!!

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=
パン食べてた時に「あっ!」って思ったんですよ。
でもチワワって耳の前に飾り毛あるじゃないですか?
そやしまさか入る訳ないわなって思ったんやけど
やっぱりその日から頭振り出したような気がして・・・
どうなったかわからへんけど 頭振らなくなって一安心です。

9チワも居たら個性もそれぞれやと思うんですけど
ケーキの食べ方1つ取っても色々なんですか・・・・
せれびんがスープびちゃびちゃご飯がダメなのは知ってましたが。
セ氏はなんとなくわかりますが まぴ~ちゃんも食べるの上手とは何か意外です。
まぴ~ちゃんって想像とずいぶん違う・・・。



=けりーままへ=
まもは貧毛なんで 毛玉出来た事ないんです。
セナは耳の後ろ掻きすぎると出来ます。
耳垢の溜まりやすい体質なんで
たまに振ってはいたんですが あまりに頻繁で。
ちょっと心配になってきた所やったんで
治まって良かったです。

なんでまもはすぐおっ開くんでしょうねぇ・・・
レディなのに・・・。   ねぇ・・・。        笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
月別アーカイブ