セナまもビューティーデーっ! 





   今日は セナまもビューティフルデー♪



CIMG8323_convert_20120628010941.jpg

   まずは 爪切って~
             ( 私が じゃないけど )



CIMG8322_convert_20120628011018.jpg

   まも、なんで そんな格好・・・?



CIMG8326_convert_20120628011053.jpg

   どうしても この親指(?)の部分が キレイに切れない 私。

   面倒なんで セナも、プロにお任せです。
                       ( まもも 心強いだろうしね♪ )



CIMG8331_convert_20120628011131.jpg

   そして 家に帰って お風呂&カット  (足裏、おちり周り)

   キレイになったお写真 撮るよって言うたら
                      セナが まもの耳周辺チェック。



CIMG8334_convert_20120628011210.jpg

   まも、ごっそり 毛が抜けました。

   セナは 換毛、終了したみたい。 
               って セナ、ホントに換毛完了???



  

                     まだまだ、モッサモサ フワボサやけど・・・















CIMG8329_convert_20120628011310.jpg

一番大変なドライヤーが 短時間で済む~♪
お風呂なんか いくらでも入れるけど
ドライヤーが 面倒な私。
暑い夏も いいトコあるね~♪♪♪




コメントの投稿

非公開コメント

No title

換毛期が過ぎると、夏は乾燥が早いですよね!
とは、わかっているものの、なかなかノンちゃんをお風呂に入れてあげられない・・・。
なっちさん、うちのコも入れてあげてください(苦笑)
次のお天気の日こそ入れるぞー!
セナまもちゃんのカットもされるんですね。うちのコカットは必要無いですが、足裏はカットするものなのか、いつも悩みます。
柴ちゃんでもカットされてる人多いみたいです。
でも、こわいなー。
セナおにいちゃん、まも嬢のお世話しっかりできてえらいですね☆

No title

わかる!
あの親指のとこでしょ?
あれは、切るのが怖い(==;

やっぱり、プロにお願するのがベストよね(^^;

No title

うちも今週はシャンプー予定やわ。
でも予定は未定なんでしないかも!?

・・・で、まもちゃん爪切りの時
何であんな体勢になってたんやろ?
お目目も真剣なまなざしやし(笑)
ブログ見てププって笑ってしまったじゃないか!

コメントありがとうございまっす♪

=カノンママへ=
おかえり~ 東京は 楽しかった?

ノンちゃんは 暴れるん? 半分ジャックやし お水大好きじゃない?
半分は 水嫌い柴ワンコやけど。   笑
よくコタッペにも 頼まれるわ。 
もし暴れたら私、ワンコ以上に暴れて 喚いて怒りたおすし近所迷惑やで?   笑
足裏カットしんと フローリング滑るやん?
でも カットしすぎたら 今度は草とか砂利とか刺さるし難しいよねぇ・・・
柴は 体重あるし 擦り切れてるんちゃううかな?
怖い??? なんで?  暴れる?
大丈夫っ! 私が 怒りまくってあげるから。   笑



=きゃふさんへ=
指は 普通に切れるんですけどね
親指(? 笑)だけなんか ぐりっってなるんです。
あそこって 擦り切れたりしーひんから
めっちゃ伸びるん早いし セナなんか くるって巻くんですっ!
まもは わりと真っ直ぐなんですけどね。
で、あの小さな肉球に 刺さりそうになるんですよっ!

爪だけは やってもいいけど・・・
               500円で プロまかせです。   笑



=ひまちゃんへ=
¥1800なんぼで やろ?   いいなぁ・・・
マジ そんな安かったら お願いしたいわ。
みんなコメントで 書いてはったやん?
「あの、憧れの素晴らしいキャラメルボックスさんでしょ?」みたいな感じで。
そんな良い所があるなんて! 羨ましい。
ちなみに こちらでは そーんなステキなサロンは
四条とか三条とか 北の方に行かないと無いの・・・。

まも嬢は いつでも真剣なんです。
セナ兄のように 余裕でヘラヘラ出来ないの・・・。
性格って面白いよね~♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ