歯並び。 






   グズグズと はっきりしない 
               お天気の セナまも地方です。




CIMG8394_convert_20120705034708.jpg

   今日は セナまもの 歯並びを・・・。



CIMG8399_convert_20120705034735.jpg

   物凄くキレイで 女優なみの まも嬢。

    丸呑みなので 歯垢もほとんど付かへんし
                         香りも 爽やか♪



CIMG8400_convert_20120705034758.jpg

   それに引き換え 我が王子の とっ散らかった前歯・・・。
   歯茎も赤いし 香りも・・・

   よく咬んで食べる 良い子なんやけどねぇ・・・。



CIMG8395_convert_20120705034829.jpg

   「まも、キレイな歯やねぇ。」と 褒めると

   嬉しいのか 尻尾ブンブンで 首傾げながら
                  一生懸命聞いてる まも嬢なのでした。















CIMG8398_convert_20120705034855.jpg

明日から雨な セナまも地方。
また 洗濯物との戦いが・・・。
部屋干しは ジメジメするし いややわぁ。
洗わへんかったら カビ生えそうやし・・・。

あと もうちょっとで 梅雨明けるかなぁ?




コメントの投稿

非公開コメント

No title

歯の健康って
歯並びに大きく左右されるよね。

あぷりちゃんの歯もトッちらかってる(==;

そんでぴ~ちゃんは、歯が異常に小さいし(==;
そろそろ、レーザー治療するようなのよ。。。

No title

まもちゃんほんとキレイ!!
王子。。。ちょっとコワイです。。。

でもでも!!どんな歯並びでもシッカリ噛まなきゃーーーー!!

先日奈良行った時に 知り合いの所には計画停電の予定表が送られてきてましたよ!!
なっち!!!さん所はないのかな??
近くに大きな病院とかあると除外されるっていってましたが^^

コメントありがとうございます♪

=きゃふさんへ=

歯並びのキレイなコって体も丈夫な気がします。
ショウで歯のチェックしはるんはそこなんですかね?
セナの方が歯も大きいのになんでこんなに隙間あいてるんでしょう???
年々ひどくなってる気がします。
こちらではレーザー治療¥20000ですが高いですか?安いですか?
セナに検討中なんですけど。(無麻酔で抑えるのは私の予定)
まもの歯もセナの半分くらいしかありません。 小さい???



=けりーままへ=
まも、今まで数えるくらいしか磨いた事ないんですけどね・・・・  笑
歯垢が付かないんです。 ホントに。
歯垢付いても良いしよく咬んで欲しいねんけどね・・・。

もちろん計画停電・・・。  怖いよ~
エアコン無いセナまもの暮らしなんて考えられへん!
昔飼ってたフェレットもエライ事なってたもん。
もう半分逝っちゃってる感じ。
お水にドボンと浸けたら 嘘みたいに復活するねんけどね。
そのトラウマがあって 暑さが怖いの・・・。

ちなみに職場は計画停電にならないんです。
私の家は大きい病院の三角形のど真ん中って感じかな? 残念。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ