7/8 日曜日。 





   昼間は 暑かったけど
            今、寒いくらい涼しい    んん?!!!


   風通しいいと思ったら まだ玄関 開けっ放しでした・・・。    笑
                               
                                      ( 閉めてきました。 笑 )


CIMG8449_convert_20120709012527.jpg

   みんなのブログでも 見かけますが
             どうしてこんなに暑いのに 日向ぼっこするんでしょうね?

           まもなんか めっちゃ熱くなってます。



CIMG8452_convert_20120709012557.jpg

   日向ぼっこも 掃除も、洗濯も済ませて お散歩へ・・・

   まだ暑いので 陰のある 住宅街散歩してたら
           久しぶりに 雷のたんびに セナまもより心配な 小太郎とハルに 会えました♪

   家族みんなで 商店街散歩の帰りだそうで おやつ いただきました~♪
              (ダイエット中につき まもの 顔の恐ろしさは ご勘弁ください 笑)



CIMG8454_convert_20120709012628.jpg

   陽が暮れて 涼しくなってきたので セナまもの大好きな 土手散歩へ♪

   土手なら おちっこし放題なんで 好きなんやと思います。



CIMG8462_convert_20120709012708.jpg

   草が生い茂って ワンコ1匹分の道しかない・・・
                      もう 通れそうにないなぁ。



CIMG8466_convert_20120709012735.jpg

   久々お散歩 堪能したようで 満足気なセナ王子。


             まもは ニャンコに襲われて 元気無くしました。    笑





               ↓↓↓




CIMG8468_convert_20120709012909.jpg

いつも通り ニャンコ見つけて 吠え掛かったら
なんと 攻撃してきたっ!
飛び掛って来たんですっ!     笑
もちろん まもより大きい 目が赤いニャンコ。
私も驚いたけど まもも驚いた。
飛んで私の傍へ。

思い通りにならへん事もあるんだよ まもちゃん。   笑

           (玄関閉めたら 寒くなくなりました)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

なっちさん、こんいちは。

まも嬢、ニャンコ様に襲われちゃった?
爪とか鋭いから
猫パンチも怖いんだよね(^^;

うちは、おてぃさんがいたから猫慣れしてるかと思ったけど
散歩中の猫さんとの遭遇には大騒ぎしてます(==;

きゃふさんへ♪

こんばんわ~ ♪

近所にネコパンチされて失明したシーズーがいるので
気はつけてるんです。
リードも必ず 接触できない距離間保ってたつもりなんですけど
まさか飛び掛ってくるとは・・・
まもは反射神経もいいので すっ飛んで来たけど
セナやったら・・・  怖ろしい。

おていさん お元気ですか?
おていさんと他ニャンコは別もんなんでしょうね。
ニャンコでも、ネコじゃなくて仲間、家族って認識なんですね。
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ