今度の ひんやりジェルマットは・・・ 





   暑い・・・ 暑すぎる セナまも地方です。

                今日は 扇風機つけたまま 仕事に行きました。




   冬に あまりにも腰が痛いので 低反発マット買ったんですけど
   包み込まれる感じで 腰にも 中々良かったんやけど
                           物凄く 暖かかったんですよ。

                            と、いう事は 夏は・・・ 怖ろしく 暑いっ!



CIMG8443_convert_20120710004637.jpg

   我慢も限界、腰に あせもが出来そうなんで

           「 ひんやりジェルマット 」 なる物を 私にも買ってみましたっ!



CIMG8446_convert_20120710004704.jpg

   専用カバーつき。  低反発マットよりお高い ¥4980!



CIMG8444_convert_20120710004731.jpg

   枕マットもあるんやけど こちらは ちと固い・・・。

         で、ジェルマットなんやけど・・・   寒い。    笑
                   
   どんな仕組みか よーわからんけど 寒い。
           起きてる時は かなーり気持ちいいねんけど 寝てると 寒い。

        熱帯夜になったら 実力発揮 間違いなしっ!
             (冷たく感じ過ぎるヒトは タオルとかシーツを プラスしてね♪)



CIMG8441_convert_20120710004850.jpg

   セナまも 今回も興味なし。

   興味津々 楽しんでたのは またしても 箱。



           高さ5cm程。

                 さすがにチワワも 入れません。       笑















CIMG8442_convert_20120710004921.jpg

お風呂上りに ペタンと座ると 最高っ!
眠ると 体温が下がるので 寒い。
1日目 涼しかった事もあって
       無意識に 横に放りだしてた。

ひんやりジェル枕マットは セナまもにあげる。

          また乗ってくれへんかったりして・・・




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひんやりジェルマット!
寒くなっちゃうほど威力があるんですねi-201

ちょっと欲しいかも。。。です。
使ってみてんーーーだったら
私もワンコたちにあげればいいかな。
でもきっと破壊されちゃうと思いますi-230

箱に入ろうとしてるセナまもちゃんの後姿かわいいよ~i-178

No title

こんにちは。
箱にお顔突っ込んでるお二方♪
なんて可愛いのv-344
揃って同じことしてるのって可愛いよねぇ~♪

こびんちゃんのお外でのおしゃべり・・・
めっちゃデッカイ声なのよv-404
ワンコちゃんに遭遇した時だけなんだけどね
ふ~んとに声がデカくって恥ずかしいくらいv-356

コメントありがとうござあいます!

=たるほさんへ=

なんか体の芯まで冷えます・・・。
でも、だんだん体温で同じ温度になるんですよ。
で、寝返り打つとまた冷たいと。
そういう設計になってて 寝返り打てないヒトには
熱がこもりすぎる可能性もあるから使わない方が・・・
みたいな注意書きも。

ちなみに部屋の温度が30℃超えると 冷たくなくなるんです。
なんか 不思議でしょ?



=きゃふさんへ=

実際はもっとプリけつで可愛いかったんですよ~
でも慌てて撮ったんで全体が入らなくて残念。
2匹一緒っていうのは伝わるかな?と思って♪
まもはこの後 猛烈にくしゃみしてましたけどね。

こびんちゃん声が大きいんですか? 野太い感じ?
マズルが太いから勝手な想像ですけど。
9チワ声って全然違うんでしょうね?
ウチの2チワでさえ セナは割りと男の子らしい声で
まもは物凄く甲高いです。

今日のぴ~ちゃん 可愛いかったです・・・♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ