納豆飯 その後・・・。






   めちゃめちゃ暑い セナまも地方。
           
           お昼寝に ジェルマット大活躍~っ ♪   
                       ( 実は ちゃんと使えたの初   笑 )




CIMG8470_convert_20120711024210.jpg

   まだ続いてる セナまも納豆飯。

    最近 セナが嫌がり始めてる感が・・・


                横に そっと置かれた納豆粒に セナ王子の意思表示が?



CIMG8473_convert_20120711024237.jpg

   私が 近寄って撮ったので 納豆粒 食べましたが
            (見にくいけれど)今度は 足元にそっと一粒・・・。

                     (前掛けが まものなのは 置いといて・・・    笑)



CIMG8474_convert_20120711024617.jpg

   4日中1日は 肉or魚飯なんやけど セナの態度が まったく違う。
                              ( まもは おかまいなし )





           納豆混ぜる私も 挫折しそうやけど

                          セナ、嫌なんやろなぁ・・・















CIMG8482_convert_20120711024652.jpg

そしてジェル枕マット、せっかくあげたのに
やっぱり乗ってくれない・・・。
           
             なんでなん?    シクシク




コメントの投稿

非公開コメント

No title

王子がんばって~~~!!
どんなに美味しくても毎日だと飽きちゃうよね。。。。

ひんやりジェルマット!!
我が家は迷ってたんだよね~~~
ホントに冷たいのかなぁ。。。って。。。
なっち!!!さんの意見聞いて購入決定しました~~ぁ^^
情報ありがと~~~~!!

No title

納豆に飽きてきちゃったのかな?
なんとなく気もちはわかるよね(^^;

やっぱりお肉かお魚が食べたいのは
きゃふさんも一緒だからv-356

ご飯の時の前掛けいいね。
うちもぴ~ちゃんに使おうかな。
首元がめっちゃ汚れて ご飯の後の手入れが大変なのよ(涙)

コメントありがとうございますっ!

=けりーままへ=

腎臓の為に頑張って食べてもらうわっ!
私も混ぜるの頑張る・・・。      笑

ジェルマット室温高かったら冷たくないねん
なんかよーわからんけど ある程度条件がいるみたい。
でも実力発揮した時の冷たさは半端なくて
お腹壊すくらい芯まで冷えるから 気をつけて!   笑



=きゃふさんへ=
やっぱりお肉や魚の方がいいよね。
私かってそうやもん。 セナ頑張ってます。
まもの無頓着っぷりには助かってますけど。

ぴ~ちゃんには必須アイテムですよ!
セナもたいへんな事になるんですから
ぴ~ちゃんやったら 確かにどエライことになるんでしょうね。
想像つきます。
是非、ぴ~ちゃんに前掛けをっ!
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ