笑う。 






   30℃なんて 軽く超えてる セナまも地方です。

               明日なんか もっと暑くなるんやって・・・。       ヤレヤレ




CIMG8553_convert_20120716023617.jpg

   ワンコが笑ってる って よく言うけど 確かにまもは 笑う。

   セナは めったに笑わないし、笑ったとしても
                  喜びのダンスがついて来るので 写真は難しい。



CIMG8554_convert_20120716023641.jpg

   昨日から エアコン29℃設定で つけっ放しになりました。
                     (35℃超えたら 28℃設定にします。)
   扇風機もついてるので 暑い訳じゃないです。

            私が まもを褒めながら お腹ワシワシしてます。



CIMG8556_convert_20120716023712.jpg

   友人のワンコは もっと躊躇に笑います。

   とてもじゃないけど 自然な行為とは思えないくらい・・・。
                絶対 ヒトの顔を見て マネしてるんやと思う。
                               (マネの方が 高等かな?)


   



         難しい事はわからんけど
                    セナまもが 毎日笑ってられますように。















CIMG8555_convert_20120716023812.jpg

九州の 雨の被害の 甚大な事。
いったい どうなってるんでしょうか?
画像を通してしか わかりませんが
どうかこれ以上 被害が広がりませんように。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

今日は、めっちゃ勉強になりました。
エアコンの設定温度
うちは26℃・・・
そうじゃなくて設定温度を
もうちびっと上げて、扇風機v-221
そうだよね。
うちもそうしてみるv-355

ぴ~ちゃんに会える時があってもらいたいと
そう思ってます!
京都に行けるときは必ず連絡するから(*^_^*)
ぴ~ちゃんの可愛さ・・・
理解してくれてありがとう♪

きゃふさんへ

えぇっ!? 26℃???
それって寒くないですか? お風呂上りは気持ちいいですけど。

遮光カーテン閉めっぱなしなんで暗いですけど
今日はさすがに28℃設定にしました。 暑いですね・・・。

ぴ~ちゃん ほんっと可愛いです。
自分でもよくわからないんですけど なぜかブログ見始めた頃から
ぴ~ちゃんが大のお気に入りなんです。

フローリングの床で行き倒れてる姿見てからでしょうか・・・    笑
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ