猛暑日。 






   35℃超え 猛暑日の セナまも地方です・・・。   
                                あぁ 暑い・・・。

  
    祇園祭りも今日は 宵山。
         今年は行ってないけど 去年は こんなに暑くなかったと思う。




CIMG8566_convert_20120717021728.jpg

   そりゃ暑いけど 空気清浄機に お腹と足くっつけて
                涼 取るんやったら アルミボードに乗ったら・・・?

             ( 王子の毛並みが 乱れてるのは 扇風機のせいです )



CIMG8567_convert_20120717021832.jpg

   まもは いつも通りやけど
         
                ( まもは 貧毛やから 乱れへんねんねぇ・・・)



CIMG8568_convert_20120717021900.jpg

   絶対 アルミボードの上で 伏せる方が
                 楽やと 思うねんけどなぁ・・・。      笑















CIMG8563_convert_20120717021930.jpg

35℃超えたので 昼間だけ
         エアコンを 28℃設定にしたら・・・

まもちゃん 寒いの?    笑

     (すぐ出てきて 上の画像。何で 潜ったんやろ?)




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありゃ。
今年は祇園祭いかへんかったん?
今回はずっと快晴やったし、
くそ暑い中、ビール飲みまくってんのかと思ってた^m^

セナとまもがほんま暑そう^^;
セナなんて毛がもこもこやし、アルミボードに乗ったら
さぞ気持ちいいと思うんやけどね~
思うようにはいかへんね 笑

No title

去年のブログ見せてもらった!
京都って、本当にいいところだよね(*^_^*)

しかし、暑そうv-356
せれぼ地方も昨日から猛暑日になったわv-404

奈良もジメ―っとした暑さだけど、京都も暑そうですね(>_<)
もも も、なぜかアルミプレートには乗らず、フローリングで寝てます^^;

ホンマ、仕草がまもchanとそっくり!!
同じ格好してます^^;
セナkunの空静にひっついてる姿、笑えました(≧∇≦)

宮村のお母さんが「お盆、帰っておいで♪」って言ってましたよ(*^o^*)

私も是非、会いたいです♪♪

コメントありがとうございますっ!

=コタッペへ=
うん、みんな日が合わなくて・・・。  残念。
今年は降らなかったねぇ 毎年物凄い雨に1日だけなるのにね。

まもの方がまだアルミボード乗りそう。
セナは乗ったら何かもらえる思って お腹空いたら乗る。   笑
ちょん、と、お座りしてる。   笑
乗ったら私が喜ぶからやねんけどね。

コタッペのお家、夏は涼しそうやね。寝室はめっちゃ暑そうやけど。




=きゃふさんへ=
うーん・・・ この暑さ寒さが無ければ ですけどね。
気候はほんっと悪いんですよ。
こないだ長野の方が
「京都の暑さはジメジメムシムシやし冬は雪も降らないのに
長野より寒くて 冷え方もいぢわるだ」って言うてはりました・・・。

災害からは風水で守られてるから大丈夫。との事なんですけどね。



=チワワのももママへ=
お久しぶりです。
ももちゃんもダメですか・・・ アルミボード。
結構高いんですけどね もっと高かったワンコ用ジェルマットには
もっと乗ってくれない・・・。     シクシク
空気星条旗の辺りは扇風機の風もエアコンの風も当たる
我が家の最高の場所なんです。
ワンコって空気読めるんですかね?

お盆、帰りたいんですけど まだ予定が未定なんです。
帰れる日があれば連絡しますね!
私も会いたいんで♪
プロフィール

なっち!!!

Author:なっち!!!
関西在中
犬好き 酒好き 美味いの好き
いつでもどこでも何ぼでも寝れる♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


♂セナ王子♂
レッド&ホワイト 
2007年6月14日生まれ
体重 2.7キロ 
ヒトもワンコも大好き
愛想良し 度胸満点♪
気難しくて プライドが高い


♀まも嬢♀
ブラックタン&ホワイト
2008年8月1日生まれ
体重 3.1キロ
ちょっとビビリ
運動神経抜群で食いしん坊
セナ兄大好き♪


♪リンクフリーです
     ご自由にどうぞ♪

最新記事
カテゴリ
ランキング
参加してます。よろしくお願いします。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
月別アーカイブ